Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


末吉がいちばん

ニコットおみくじ(2013-01-16の運勢)

おみくじ

訪問先でちらちらお見かけしていたので、
ニコタの神社に初詣してみました^^

リアルでは無信心のわたしは初詣などしたことはお付き合いで数回^^;

ま、神さまはいつも心の中にいるはずなので^^


おみくじを引いたら、末吉!

わたしは大吉よりも末吉のほうがいいと思ってるのですごくうれしい~

もちろん、ニコタではニコ吉を一度は引いてみたいものですが^^

それにしても、このだるまの顔^^;

アバター
2013/01/18 13:15
わたしも末吉や小吉はなぜかほっとします。

大きないいことより 小さな幸せがたくさんあるほうがいいなあなんて思っています。
アバター
2013/01/17 05:25
末吉・・・ハッピーエンド、ですね♫

終わりよければすべて良し、でしょうか。

アバター
2013/01/16 21:08
ニコ吉さんは、 なぜか 耳が付いていますね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.