Nicotto Town



白ガチャ~。^^


初日から回してしまいました。w
以下、結果です。^^
ホイップ村の金ケーキサーバー
パティシエパンツM(ホイップ村)
ホイップ村の金ケーキサーバー
ホイップ村のチョコレートケーキ
パティシエコートM(ホイップ村)
ホイップ村のシックなキッチン
スイーツショップホイップ村本店
イーツショップのメニューボード
ホイップ村の泡立て器(チョコ)
スイーツショップホイップ村本店

目玉一つにダブリ二つ。
まぁまぁの成績ですかね。
帽子と靴は欲しいので、明日も回すかな。w

では、今日の青ガチャ47弾の結果です。
ドリーム券
鬼さんのまんまるほっぺ
トラじまウォール
ドリーム券
ドリーム券
鬼さんのでんでんピアス
ドリーム券
赤鬼さんと青鬼さん
赤鬼さんTシャツ(mens)
鬼さんのベスト

昨日、うららかストライプが出て、
取り敢えず普通品はコンプしました。
後は目玉二つ待ちですが、今日も出ませんでした。w
早く出て欲しいな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:赤鬼さんTシャツ(mens)(7)
○上半身:鬼さんベスト(1)2個プレ
○下半身:鬼さんのパンツ~2013~(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼さんヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんピアス(6)
○アクセサリ:持ち物:鬼さんの金棒キーホルダー*
・アクセサリ:持ち物:ビニールお豆*
○アクセサリ:靴下,下着:赤鬼さんソックス(mens)(7)
○フェイス:鬼さんのまんまるほっぺ(1)2個プレ
○背景:赤鬼さんと青鬼さん(6)
○背景:うめともえ(3)
○背景:うららかストライプ
○背景:トラじまウォール(4)
○背景:春風かすみ(5)

 ドリーム券: 24枚

アバター
2013/01/18 19:31
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
やっぱ、いいですよね~。^^
青ガチャ、早くコンプしたいけど、難しそうだな~。w

マリン❤さん
ありがとうございます。^^
白ガチャは、ガチャを回してコンプは期待していませんよ。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
使い回しのできそうなアイテムや背景が気に入ってます。^^

shienさん
調子よくなったら回すんでしょ。^^
って、ぜったい回すハズ。w
アバター
2013/01/18 18:19
見ないようにしてるのにみんなが着用して来るから。。。w

ちょっと気になってたチョコの泡立て器!
早速GETですかぁ!
おめでとうございます^^
その背景やメニューボードもいいですね♡

ま、廻さないんだからね!!!
アバター
2013/01/18 15:24
村本 店? 村 本店かあ~wと思いましたw

だぶりがないのは良い感じですよね!

目玉可愛いですよね~!オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
アバター
2013/01/18 15:15
まずは目玉1つ出てよかったですね^^
上手くダブらず出るといいんですけどね~♪
コンプ早くできるといいですね(。→‿◕。)☆
アバター
2013/01/18 06:38
白ガチャ、フルに回していい感じですね~^^
目玉GETおめでとうです^^
今回は背景もフレームもかわいくて好きです(。◕‿◕。)

青ガチャ、私も早くコンプしたいです・・・
アバター
2013/01/17 22:47
コットンさん
おいしいですよ~。^^
Pガチャ、見ちゃうと大変ですからね~。www
青ガチャ、リーチですか。いいな~。^^
アバター
2013/01/17 22:34
おおっ、おいしそうですw
私はPガチャ未経験者なんで見ないようにしてます(T_T)
青ガチャはヘアクリップ待ちです。お互い、早く出ると良いですねー^^
アバター
2013/01/17 22:21
∴麻衣∵さん
白ガチャ、けっこう順調でした。^^
コック帽、懐かしいでしょ。^^
青ガチャ、何時コンプできるかな~って。www
アバター
2013/01/17 21:57
白ガチャ、ダブりが少なくて順調じゃーないですか^^ 
その、ピンクのコック帽、初期の頃のガチャですねw 懐かしい~w 
最近の青ガチャは、コンプまでの道のりが長いですよね><; 
アバター
2013/01/17 21:13
さっきぃさん
気に入ったのあるといいね。^^
アバター
2013/01/17 20:27
おw かわえーなぁ・・あんまPないんだけど・・眺めてこよっとww 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.