Nicotto Town



ダメだな~。w


今週のレアシャチホコ、釣れないですね~。
大量になっても頑張ってはいるんですけど。。。
大物も釣れないし、今週は厳しいな~。w

今日も白ガチャを回してしまいました。w
以下、結果です。^^
パティシエエプロンM(ホイップ村)
パティシエの靴M(ホイップ村)
パティシエベレー(ホイップ村)
パティシエパンツM(ホイップ村)
ホイップ村の金フォーク
ホイップ村の金ケーキサーバー
ホイップ村のチョコレートケーキ
ホイップ村の銀ケーキサーバー
パティシエエプロンM(ホイップ村)
パティシエコートM(ホイップ村)

目玉も出たし、欲しかった帽子も出たので、
後はフリマで頑張りたいと思います。^^

では、今日の青ガチャ47弾の結果です。
うららかストライプ
うめともえ
赤鬼さんと青鬼さん
トラじまウォール
ドリーム券
鬼さんのベスト
ドリーム券
赤鬼さんソックス(mens)
赤鬼さんと青鬼さん

ドリーム券

今日も目玉は出ませんでした。
厳しいですね~。
何時かコンプできるのかな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:赤鬼さんTシャツ(mens)(7)
○上半身:鬼さんベスト(2)2個プレ
○下半身:鬼さんのパンツ~2013~(mens)(1)
・アクセサリ:帽子系:赤鬼さんヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのでんでんピアス(6)
○アクセサリ:持ち物:鬼さんの金棒キーホルダー*
・アクセサリ:持ち物:ビニールお豆*
○アクセサリ:靴下,下着:赤鬼さんソックス(mens)(8)
○フェイス:鬼さんのまんまるほっぺ(1)2個プレ
○背景:赤鬼さんと青鬼さん(8)
○背景:うめともえ(4)
○背景:うららかストライプ(2)
○背景:トラじまウォール(4)
○背景:春風かすみ(5)

 ドリーム券: 27枚

アバター
2013/01/19 19:58
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
白ガチャ、頑張ってくださいね~。
レアシャチホコ、おめでとうございます。
私は巡回が終わってから3倍を信じて釣りしてみます。w

マリン❤さん
もぅ回したのかな?
良いものが出てるといいな~。
釣り、頑張ります。^^

ヾ(志^▽^維)さん
頑張ります。^^
パテシエらしくなれました。^^

カメさん
そろそろ正月飾りを外さないとですね~。w
アバター
2013/01/19 19:00
お部屋アイテムが変わりましたネ !
お正月の昔、いい雰囲気デスネ ♪
だるま、飾りました ♪
アバター
2013/01/19 15:19
週末3倍【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!

☆゚+.オオォォ(ノ。'□')ノ*.゚+☆ すっかりパティシエさんですね!
アバター
2013/01/19 11:33
昨日課金したので後は回すだけ・・・^^
いつ回そうかな~って感じです。

今日から3倍で―なのできっと釣れますよー!!
頑張ッテ(*'ー'*)bください♪
アバター
2013/01/19 06:34
白ガチャ、いい感じで卒業なんですね^^
おめでとうございます(。◕‿◕。)
私ももう少し回してみようかな~

シャチホコ、釣れないですね
私は粘って粘って
昨日やっと釣れたのですが
3日間で20R以上やってます
それでやっと1匹・・・(´・ω・`)
久々に苦戦しました
かといって前週の干支の土鈴がたくさん釣れるわけでもなく
なんだかなぁな釣果でした
帰宅後、3倍だから少しでも数を伸ばせればいいなぁと。。。
アバター
2013/01/18 19:56
さっきぃさん
頑張るよ。^^
全部ではないけど、最近の白黒ガチャは
フリマでコンプしているよ。^^
アバター
2013/01/18 19:46
^m^ つれるよーw がんばっちにゃ~w   (@_@。毎度・・こんぷしてるの??



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.