Nicotto Town



ほんが すき。。


ほんが すきだけれど
いまは あんまり よんでいないなぁ。。
ししゅうも すきです。。
じどうぶんがくも すき。。

いちばん くりかえして
よんでいるのは
たにがわ しゅんたろうさんの
「いま ぼくに」って いう ししゅうです。。
「あさの リレー」や
「ピーナッツのみんなに」が おきにいり。。

じぶんの ししゅうは
よみかえすと
「これで よかった」と おもったり
「これ ちがうなぁ」って おもったり。。。にこっ。

じどうぶんがくは 
「けものの そうじゃ」を
なんども よみなおしています。。

もじが だいすきだから
よみだすと じかんを わすれちゃうタイプです。。にこっ。

アバター
2013/01/24 21:28
自分の詩集があるなんて素敵ですね!
日記は、記録みたいな感じですから、
それとは違って、何とも良い感じです。
過去の自分が語りかけてくるような、
そんな感じでしょうか^^
アバター
2013/01/23 23:04
いい本は何度読んでもいいものですし
読んでいると時間を忘れるというのもわかります。

残念ながら最近私はその時間が取れずほとんど読んでいませんが・・・
アバター
2013/01/23 09:52
将来メメさんの本が出せるかもね!
その時は読んでみたいな^-^
アバター
2013/01/23 02:35
詩集もいろいろあるのですね(o^^o)
私も、じっくり読んでみたくなりました(^o^)/
そう言えば、メメさんは、詩を書いてらっしゃいましたね^ ^
自分の詩集とは、素晴らしいっ〜(≧∇≦)


アバター
2013/01/23 02:24
おお

自分の詩集もあるんですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.