Nicotto Town



チュート de コーデ【もうすぐ・・・春】


Cコーデ・・・考えてみました。

春が待ち遠しいので

タイトルは・・・『もうすぐ・・・春』コーデです。

桜・・・早く咲きますように~☆

先日、やっとできたフワフワゆきぐまちゃんも応援に来てくれました。

Pアイテムは・・・髪・フワフワゆきぐま・白ねこだけだと思います。

アバター
2013/03/04 15:48
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします。月曜日は何となく気が重いけど、頑張ります♡
最近のありのお気に入りのドラマは「とんび」です(✲✪‿✪)
素敵な1週間になりますように☆彡

猛吹雪で亡くなった方のことが、ニュースで出てたけど、ちょっと悲しい話しだったよ。
お父さんが53歳で娘さんが9歳だったかなー
お父さんが娘さんに覆いかぶさるようにして、亡くなったって、原因は凍死だって言ってた。
娘さんは助かったけど、お母さんは以前に亡くなっているようだし、9歳で1人だよ(。>0<。)エーン

自然の猛威は避けられないけど、雪の中どうしてドライブ出たのか、理由はʅ(。◔‸◔。)ʃわかんないけど
心が痛くなるニュースでした。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2013/03/03 11:39
㋩㋺ー✿お内裏様はどこかしら(✲✪‿✪)クスクス♡楽しいひな祭りを過ごしてくださいね♪
甘酒とお酒をお持ちしました。
今年は十二単なしかな~
あんまりひな祭りのグッズ出なかったよね><
アバター
2013/03/02 15:42
㋩㋺ー✿先月もいろいろお世話になりました。今月も引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
みなさんのおかげで、やっと動物たちを連れて歩くことが出来ます♪
本当にいつもありがとう♡
来週のニューアイテム、ガーデンは桜だそうですね✿画像が待ち遠しいです。
きせかえアイテムは学園生活がテーマだって書いてますね。
ひな祭りはなしかしら~><
気温差がとっても激しいので、体調管理をしっかりしてね♡
自分に言い聞かせてます(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/02/27 16:43
㋩㋺ー♪週も半ばですね。あともうちょっとで週末ですね。今日も頑張りましょう♪
ペットを連れて行けるようになるのですね。ペットも人数に入ってるのかな~
だったら15人だけどペット連れの人ばかりだったら、7人と7匹なのかしら(=^・^=)
3000P課金したらまた背景をもらえるようですね。
さて3000P課金するかな、お家には2500Pしかないんだけどww
WEB買いに行かないと☆彡今日はまだ行ってないんだけど><
アバター
2013/02/26 14:40
㋩㋺ー♪みんなにメガしないって愚痴ったらメガしました✿いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
胡蝶蘭の白を10個植えて3個メガ、ケーキフラワー10個に対して1個メガ、雪の結晶花(レア)を
3個植えて1個メガしました。結局のところP花を27個植えて5個メガしたことになります。
これは今までの中で、良い結果だと思います♡(。◠‿◠。)♡
みんなもメガしないときは、たくさん愚痴ってね(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

きよみんちゃん、今日は綺麗な黄緑だね♡
アバター
2013/02/24 14:27
㋩㋺ー♪窓から見るお天気はとっても良いのだけど、外は寒い><素敵な日になりますように☆彡
白の胡蝶蘭を育ててるのですが、それより早くレア種がメガしました✿
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
着けてるのだけど目立たないよぉ><

お祝いのコメント♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう♡
アバター
2013/02/23 16:33
㋩㋺ー♪昨日はありがとうございました。今日のステプ&お水です。素敵な週末になりますように☆彡
いつもありがとうございます○┓ペコ
たくさんのお花がメガしますように✿

昨日よりましになりました(。◕‿◕。)
昨日は何だったのか、朝食のあとPC見てたら、気分悪くって
歯を磨きに行ったんだけど、なにかグラグラする感じで、そのあと吐いちゃったんだけど
そのままお昼過ぎまで眠ったら、随分よくなってて、めまいも吐き気もなかったです。
ゆっくりします♪

アバター
2013/02/21 15:49
㋩㋺ー♪長いメンテが終わりましたね。今日もとっても寒いし風が強い日です。温かくしてね(。◕‿◕。)
手がかじかんじゃう><
メンテでいろいろ変わったんだよね。
拡大すると、とっても大きいよ(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な日を過ごしてね☆彡
アバター
2013/02/20 14:15
㋩㋺ー♪今日もとっても寒いです。カップスープを飲みながら巡回中。
今日も素敵な日になりますように☆彡
ステプ&お水のお届けです✿
たくさんメガしますように✿

フリマは意図的なものがあるのかもね><
最近全く成立しないよ><
出品者がキャンセルまたは、放置状態になるww
欲しいものは最近のじゃないし、難しいし><

きよみんちゃんはどう?
アバター
2013/02/19 17:06
㋩㋺ー♪お休みしたにも関わらず訪問感謝です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
さっきまでみぞれが降っていました。まだまだ寒い日が続きそうですね。
あったかくして風邪引かないでね(✿◡‿◡。)
今日も素敵な日になりますように☆彡

ミミラクルおめでとうCongratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
アバター
2013/02/17 16:25
㋩㋺ー♪ダラダラしていたら、もうこんな時間です。今日も素敵な日になりますように☆彡
今日のステプとお水のお届けです(。◕‿◕。)
陽がだんだん長くなってきた感じがします。
もう春がそこまで来ているのですね♪だけど毎日とっても寒い><

きよみんちゃん、またキルアちゃん達と魔法使いか、シンデレラで写真とれたらいいね♡
アバター
2013/02/16 14:38
ஐ◡ . ◕)o○㋩㋺ー♪今日は快晴☼昨日はありがとうございました○┓ペコ
昨日は家のまえが(道路はさんで)ボヤ騒ぎで、巡回をお休みしましたが、
今朝は昨日のことが嘘のように静かです。

おかげさまでガーデンレベル80になりました。
いつも♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとうございます。
これからも引き続きよろしくお願いします○┓ペコ
素敵な週末になりますように☆彡

交換出来てよかったです^^
シンデレラとっても似合ってます♡
アバター
2013/02/14 16:29
♡Happy Valentine’s Day♡素敵な思い出のある日になりますように♪
王子様がガラスの靴持ってきてくれるかなぁ~
あーその前にシンデレラになれるかが問題(✲✪‿✪)クスクス♡
シンデレラにはなれたけど、もう片方の靴がないww
王子様ありを信じて(✲✪‿✪)クスクス♡

きよみんちゃんの茶色のコーディ可愛い♡
アバター
2013/02/13 16:52
きよみんちゃん、画像出てるよ^^
たぶんピンクのドレスは目玉かな(✿◡‿◡。)
可愛いよ♡
アバター
2013/02/13 16:23
㋩㋺ー♪さて巡回開始♡今日のステプとお水の宅配便です。サイン忘れないでね♪
グアムで大変な事件が起こりましたね。
亡くなった方々のご冥福を、お祈りしています。
さっき見たら、出品への応募があって、探してた黄緑のチューリップが入ってました。
このゾーイのコスにはぴったりのカラーだと思います。
今度はグリーンのホタル草のランタン探さないと、いけないかな~
今日も素敵な日になりますように☆彡

きよみんちゃん、新作可愛いよ、さっきちらってみた^^
後でゆっくり見る予定♡

明日はいよいよ黒ガチャだね^^
嬉しいような怖いような><
ダブリ交換お願いします○┓ペコ

お互いに欲しいものゲット出来ますように☆彡
アバター
2013/02/12 14:17
㋩㋺ー♪大気汚染を心配しながらウオーキングへ行ってきました。素敵な日になりますように☆彡
今日も寒いです><あたたかいホットレモンを飲みながら巡回中!
新しいレア魚またでたみたいですね。もしきせかえアイテムになるのだったら、
頑張るんだけどなぁ~

きよみんちゃんとこは、雪が積もるんだね。
ありんとこはこの前ほんのちょっと降っただけで、積もることはないよ><
凍結はあるけどね@@
アバター
2013/02/11 16:04
㋩㋺ー♪今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
建国記念日は1966年に追加された国民の祝日なんですね、ずっとあったと思っていました。

青ガチャは珍しく昨日コンプ出来たみたいです。変な言い方(✲✪‿✪)クスクス♡
目玉が珍しく3個揃いました。他は見てないけどたぶん揃ったと思います♪
アバター
2013/02/10 15:11
㋩㋺ー♪お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
スシローへ行ってきました☆彡
ミスドの\100セールでボン・デ・黒糖を食べたんだけど、気にっちゃいました。
パイは食べたことないけど、セール中に食べてみよう(月曜日まで11日)\120だし♪
お勧めはありますか?

フィギュアスケート女子は、真央ちゃん、鈴木選手、村上選手みんなとっても良かったです♡
今日も寒い><あったかくして、素敵な日を過ごしてね☆彡

昨日は1個今朝は6個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます○┓ペコ
アバター
2013/02/08 14:21
Aloha✿今日は雪が舞い降りて来たよ。でもすぐに溶けちゃいました。素敵な日になりますように☆彡
さっきお知らせを見たら、黒ガチャは「チョコレートの森のシンデレラ」って書いてありました♪
どんなのかな~早く画像みたいな♡(。◠‿◠。)♡

黒ガチャどんなのか、画像見て決めよう@@
でもタイトルからして、好みのような気がする(✲✪‿✪)クスクス♡

ケーキフラワーは2個メガってました。
合成したいけど、まだ2セットぶんしかないし、もう少し我慢><

きよみんちゃんのコーディ素敵♡
アバター
2013/02/07 14:57
㋩㋺ー♪青ガチャ始まりましたね。回しましたよ、もちろん何時ものように目玉なし><
今日も素敵な日を過ごしてね(。◕‿◕。)
ケーキフラワー3個メガしました✿倉庫にメガを貯蓄中☆彡
利息で増えるかな(✲✪‿✪)クスクス♡
いつもありがとうございます○┓ペコ

ただいま、きよみんちゃん♪
眼科から戻ってきました。
網膜の腫れが少し引いてきたみたいです^^

きよみんちゃん、とっても♡(。◠‿◠。)♡です←これ嬉しい顔^^
ゾーイまだ緑購入できてないけど、それと合わせようと思ってるの。
♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう

ピクシー可愛いね♡
アバター
2013/02/06 11:52
㋩㋺ー♪こちらは雨が降っています。気温がぐっと下がりました。風邪ひかないでね!
週も半ばです。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡

今朝は2個ケーキフラワーがメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
合成マシーンを挑発しようと、お部屋アイテムを合成(数個)してみましたが、
ミラクル起こりませんでした><
ケーキフラワーはミラクルが手ごわそうな感じがします。

頭のせは、以前は(ちわわと虎の子)しかなかったから、人気あったみたいよ。
だけど今はそれほどでもないみたい、それに今はガチャをサブでまわす人(ありもだけど)
たくさんいるから、サブが何人もいる人もいるので、目玉の価値があるようでないみたいな
最初(解禁日)だけで、あとはどんどん値が下がるんだって><

ありも頑張りたいけど、いつまで続くかww

プレ企画の件♡(◕‿◕ฺ✿ฺ) ありがとう
Pショップのでロリータシューズの緑(アイスミントみたいな色・1番したの段の真ん中)
それをプレでお願いします。
何度も聞いてくれて、ありがとう♡

きよみんちゃんの、お花がたくさんメガしますように✿

ここに書いてごめんね○┓ペコ
アバター
2013/02/05 15:30
㋩㋺ー♪王子様が落とした指輪を釣らないと、週末頑張って釣ろうかな、ボードは4つ☆彡
ケーキフラワーあんまりメガしなくなりました。
1個だけは、メガしていますが><
手持ちのケーキに出来たら可愛いんだけどなぁ~
今日も素敵な日になりますように☆彡

きよみんちゃん、とっても可愛い♡
美味しいケーキ作ってね☆彡
アバター
2013/02/01 20:38
ピンクがとてもお似合いですね✿
可愛いです(o´ノωノ`o)
アバター
2013/01/28 20:52
寒波に見舞われているこの頃、春は待ちどうしいですよね。
それを明るい色でまとめられていてステキです。
アバター
2013/01/27 17:28
苺のトートが待ち遠しい春を
ピンクコーデで温かみを 
とってもキュートなきよみんさんです~(*´ω`*)
アバター
2013/01/26 07:15
すいっちょんさん

ありがとうございます~☆
今日も寒くなるみたいですね。
気持ちだけは・・・暖かく行きたいです・・・ね。
アバター
2013/01/24 22:47
ピンクや、柔らかい色合いの背景でとっても綺麗で
春〜よ来い^^ って感じのコーデですね♪
まだまだ寒いですが、淡い色に春もちょっと見えた感じがします♪


アバター
2013/01/24 17:42
みずのちゃん

ありがとうございます~☆
コーデ発表・・・ギリギリ間に合いました。

なかなか皆さんのコーデを見にいけなくてごめんね。
アバター
2013/01/24 17:40
はいでぃさん

いつも優しいコメントをありがとうございます~☆
今日は少し暖かでしたね。
でも・・・また、寒波が来るみたいですね。
アバター
2013/01/24 17:39
たらさん

ありがとうございます~☆
本当ですね。
挨拶しているみたいですね。
アバター
2013/01/23 20:47
こんばんわー

ほんと春がまちどおしい><
がたがたぶるぶるです

さくらいろドアーフ、すごくかわいいです!
アバター
2013/01/23 18:03
おぉ かわいいね~~

マシュマロみたいなベレー帽
ゆきぐまちゃんも嬉しそうね

一足早い春をありがとう^^
アバター
2013/01/23 17:25
こんにちは♪
超かわいい!イチゴと桃と桜~!
背景のお花(チューリップ……なのかな?)と手持ちのお花がごあいさつしてるみたいです♪
アバター
2013/01/23 13:11
fuさん

早速ありがとうございます~☆
私は・・・みなさんのコーデ・・・なかなか見に行けなくて・・・。
これから・・・少しずつお邪魔しますね。
アバター
2013/01/23 13:09
こんにちは~☀

ピンクで統一されててとってもカワイイ!
背景の色合いもあいまって、めっちゃ「もうすぐ春」って感じです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.