Nicotto Town



ことし さいしょの いちまい。。


ことしになって
やっと フリマで はいけいを ゲットしました。。
「ジャングル フレーム」をゲットです。。
うきうきっ。
きょねんは けっきょく
12/31までに
はいけいは トータルで 407まいとなり
もくひょうの 400まいを うわまわることができて
だいまんぞくでした。。にこっ。

ことしも みしょじひんの
はいけい めざして
フリマで がんばっているのですが
なかなか せいりつに ならなかったぁ。。
でも、ようやく ことしの いちまいめを
ゲットしたので ほっとしました。。にこっ。

リアでは
きのう
ローソンに いったら
このごろ ハマっている
くまもんの ノンアルビールが うっていて
「きゃおん」と おもい
2かん かいました。。
いま いちばん すきな キャラなんです。。にこっ。
なんだか いやされちゃう。。
おへやに かざって にんまりしてます。。
のんじゃうのが もったいなくて
とうぶん かざった ままかも。。にこっ。

アバター
2013/01/26 02:56
くまもんブーム来てるね!彦にゃんの次。
アバター
2013/01/25 20:44
背景GETおめでとうございます^^
昔の背景は入手しにくいので、成立するとうれしいですよね!
それにしても、背景の枚数スゴイですねっ^^

くまもん!可愛いですよね^^
私は、くまもんの箱ティッシュにはまってます!
とっても可愛くて癒されます^^
アバター
2013/01/25 01:03
あは
くまモン (≧∇≦)
ユーモラスですよね^^
アバター
2013/01/24 22:59
くまもんのノンアルビール?
これは初めて聞きました、おいしいのでしょうか?

そうそう背景400種類到達おめでとうございます、
今年の目標は500種類でしょうか。
アバター
2013/01/24 16:57
最近フリマは動きが鈍い感じのようですね。
私もPガチャ集めるぐらいですが、なかなか難しくなってきたなぁとおもいます。
そんななかフレームゲットおめでとうございます。
ジャングルフレームは色がいいなぁとおもいます。
コーディネートの幅がまた広がりましたね♪
アバター
2013/01/24 13:40
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
メメさん ホント背景好きっすねぇ?
僕も今は青ガチャの背景だけを集めてます
他のアイテムは 見た目いいんだけど
なにしろちっちゃくって…www
407枚ですかぁ? スゴイっすねぇ??
僕ノンアルよりも…
どちらかと言うと アルコールがっつりWwが…
いいなぁ??wwww
アバター
2013/01/24 07:41
そうそう!背景!
訪問履歴を見てすてきだなぁ~って思っていました!
goooooood!
アバター
2013/01/23 23:53
きゃお~ん くまもん^^ ですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.