Nicotto Town



パソコンが・・・・・

数週間前から PCがオカシイ

HDがガーガー

それは直ったけど 時々アクセスエラーがでる

もう 寿命ですか?


一昨日 長女から相談があるとTELが

昨日 事務所に行ってきました

その結果、経理の処理を手伝うことにしました。

なので 自分の時間がない^^

なので 暫くお休みします

事務所の道筋が付いたら

また おじゃましますね


早急にPC 買わないといけないけど

出費が痛いな~^^

アバター
2013/03/24 01:04
雲さん~(๑◕ ౪ ◕๑).:*・こんばんわぁ⊰⊹

1日遅れで~ごめんね<(_ _)>

お誕生日 おめでとう!

素敵な爺ちゃんになって下さいねぇ(。◝‿◜。)ニヒヒ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/01/29 16:48
臨時仕事ですか?

大事なお嬢様のお願いは断れませんね!
又来てくださいね!
アバター
2013/01/26 10:27
了解です。
アバター
2013/01/25 23:19
こんばんは^^承知いたしました。
また落ち着いたらよろしくお願いします!!
そのときは、きっと、おNEWのPCなんでしょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.