Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


河童忌(本日多忙にて後日書きます)

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
11
シチュー
15
ピザ
17
刺身
27
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/07/23 12:57

のぞいてくださった方、ごめんなさい(^_^;)

アバター
2009/07/25 07:25
☆ぽんたさま
着ぐるみやと思うから、暑いねん~。
水の中スイスイ泳ぎまわる夏のカエル想像してみー。
涼し気やからー(^◇^)

☆フーイさま
わざわざ、お調べいただき恐縮です(^^ゞ
そういう日だったのですよー。
じつは、墓参りに行ったりするほど好きだったりしますー(*^_^*)
アバター
2009/07/25 06:48
河童忌とは何のことか分からなかったので調べてみたら
そう言う日だったんですね@@
なるほど、勉強になります^^
お仕事無理せず頑張って下さい*
アバター
2009/07/24 23:40
なんか 暑そう・・・
アバター
2009/07/24 22:21
☆みっちゃん
いまさっき帰ってきたところ(^^ゞ
で、ソッコ―、で、朝に巡回できなかったひとのところに顔出して、
潮干狩りと、このブログ(^_^;)
ダッシュで気になってる浜辺に行って戻ってきたのだけど、バレてたかあー^m^
アバター
2009/07/24 21:56
(。´∀`)クスクス(笑)
これはこれで、いいですねw
潮干狩りにいませんでしたか?
声かけようと思ったところ、消えてしまいました^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.