Nicotto Town



あぁ!もぅ!ヽ(´Д`;)ノ


最近、周りのお友達が次々と潮干狩りでラブレターをゲトしています(´・ω・`)
お部屋を訪ねると、燦然と輝く瓶入りラブレター・・・Σ(´□`||ノ)ノ
ウチも欲しいのにぃぃ!。・゚・(ノД`)

ぜんっぜん出ない!(゚;益;゚)
アホみたく出ない!(゚;益;゚)
今日の収穫はシジミ×1、ホネ貝×1、黄色ヒトデ×1だぉっぉヽ(´Д`;)ノ
ウチが欲しいのは違うんじゃぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)
青ヒトデとアンモナイトとラブレターが欲しいんじゃぁぁぁぁ!!。・゚・(ノД`)

そんな悔しい気持ちを、手に持ったひまわりに託して
散々人様の家で、振り回して大暴れしたのは内緒だww
(某漁師姉さんの家では、ラブレターにあたらずヒトデ&貝タワーにアタックしますたw)


そんな傷心を引きずったまま、釣り場へ行くと・・・。


・・・釣れない(´;ω;`)

・・・カニもマリモも釣れない(´;ω;`)

延長して1時間やっても釣れないので、心が折れましたw_| ̄|●~*
しかもまたパンダ来たしww

来るのはパンダばかりですよ~っとw!ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
周りに「パンダおめ♪」と言われますたが、めっさリリースしたっちゅうねんw

でも、どでかいソウギョやら、どでかいニジマス、うなぎなんかを釣ってたら
初めて最後に『大漁☆』という判子を見たw(ノ∀`)
釣りで打ち止めになったのは初めてだったなぁ☆

てか、この欲望を抑える術を覚えないと
いつまでもゲト出来ないのかしらねぇ?σ( ・´_`・ )。oO

・・・誰かそんな技をお持ちでしたら、是非ご教示くださいww

アバター
2009/07/25 15:42
おぉぅ!?Σ(・ω・ノ)ノ
こんな時間にカルさんが起きてるの珍しいねーΣ(・ω・ノ)ノ
釣り忘れてたんかいww
今はまりもなのー♪(*´ー`*人)
キャンディポットに入れるとめっちゃ可愛いのぉ♪
(ちなとことルーちゃんとこに飾ってあるぉっぉ)
てかカルさんパンダって釣ってたっけ?ウチはパンダばかり釣れる・・・(´д`)

プレありがと♪嬉しかったのにゃ(= ̄∇ ̄=)
いつも貰うばっかでごめんね(´;ω;`)
アバター
2009/07/25 03:03
白ガチャに熱くなってて
釣りのこと忘れてたぉ!!
今まりもなの?w
明日こそ釣りしなきゃー♫
アバター
2009/07/25 02:50
>お漏らし女w
 お前の「パンダおめ」には悪意が詰まり過ぎww(゚;益;゚)
 パンダばかり部屋に増殖しても困るんじゃぁぁぁwww!
 や、でも可愛いよね♪パンダ♪(*´∀`*)←地味にパンダ好きw
 
 つかツンデレでカニが釣れたら苦労しねぇぇんだよぉぉww!
 もぅカニはいいですから、毬藻くだしあ。・゚・(ノД`)カミサマ!

>うな
 まだうなぎ狙ってたのかww(ノ∀`)
 ウチは結構うなぎ釣るけどねぇ?(΄◉◞౪◟◉‵)
 てか別な意味で邪念の塊な人に言われたくなぃw!ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ
 うなはもぅライギョとか飾っておけばよくねw?

 まぁどんなものを飾ろうが、たこ焼きソースでべったべたにしてやんよw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ
アバター
2009/07/25 00:14
パンダおめ(´・ω・)っ∠★:゚*w

朱夏は邪念が多いのだよ(-∀-)ニャハハ♪

無心だ★ひたすら無心o(´□`o)ポクポクチーン♪

でもオレが最近狙っているのは、まりもでも、かにでもなく『うなぎ』だww

これがまた全然つれねー┐('~`;)┌ ナンデォ

なまずはやったら釣れるのに┐('~`;)┌
アバター
2009/07/24 23:10
パンダおめ♫

パンダおめ♫
( ´^ิ益^ิ`)ニター

カニとまりも複数GETしてる σ(→ܫ←`๑チ)より♫www

カニ釣る方法は
もぅね、完全に「ツンデレ」に走るしかないぉ?( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.