Nicotto Town



にどねの ゆめ。。


きょうは おやすみなので にどねしました。。にこっ。
ゆめは よく みるほうで
しかも よく おぼえています。。
なんども おなじ ゆめを みることも あります。。

きょう いちどめに みた ゆめは
かいしゃの やさしい おにいさんが でてきて
いっしょに あるいている ゆめです。。
なにか カートを ひいているのか
じぶんが カートに のっているのか
「ガラガラ」という おとが
とても いんしょうてきでした。。
そして たどりついたのは
ときどき みる ばしょ。。
ひろい しきちないにある
だいがくのたてものです。。
そのしきちには いろんな たてものが あるようで
こんかい そのばしょを 
ゆめの なかで おとずれるのは 3かいめですが
(おぼえている かぎり)
いちども なかには はいれません。。
しきちないには はいれて
ちかづけるけれど
たてものの なかには はいらないのです。。
そのしきちないの たてものを みあげて
「ここかぁ」と おもうと めが さめます。。
なぜだか そこは だいがくだと 
メメは しっているのも ふしぎです。。

きょう ごごに エキビルに
でかけたときの こと
うしろから 
ぬくでもないのに
すごく つめて あるいてくるひとが
「がらがら」と カートを ひいていて
そのおとが なんだか みみざわりで。。
エスカレーターに のったら
そのひとが すぐ まえに いて
なんだか いやなきがして。。
すぐに ちがう エスカレーターに のりかえました。。
ママに 「どうしたの}って きかれたけれど
なんとなく あのひとの カートの がらがらが
とても いやだったのです。。
そういえば なんか ゆめにも でてきたなって。。
ただの ぐうぜんだけれど
ひょっとしたら さかゆめで
ちゅうい しなさいの あんじかもと おもって
「くんし あやうきに ちかよらず」せんぽうを した
メメでした。。。にこっ。

アバター
2013/01/27 23:04
二度寝・・・いいなぁ・・・
と今日も仕事だった私の感想はどうでもいいとして

実際に何かがあるかはわからないのですが
気になる事を避けておくには損得は不明ながらも精神衛生上正解かと思います。
気になる事を抱えておくには気分のいいものではないですね。
アバター
2013/01/27 22:45
不思議な体験でしたね(゚o゚;;
でも、暗示みたいなことって人生ではありますよね(^^;;
とりあえず、メメさんが無事にお買い物ができて良かったです^ ^
アバター
2013/01/27 22:12
不思議な夢ですね。
僕はあんまり夢を見ないので不思議さが増しました。
予知夢みたいな事って本当にあるんですね^^
アバター
2013/01/27 00:06
夢で悪いことを見ると起きた時、動揺してしまいます。
そしたら本当に近いことがあったということもあります。
注意しなさいという暗示なのかな。
アバター
2013/01/27 00:02
次のカートは どこ行きですかね??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.