Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ひさしぶり


気がつけばブログの更新もひさしぶり。

クリスマス商戦の忙しさから、年末の最後までフル回転。

そして、年明けには実家でのんびりしたのはいいのですが、
それですっかり、リズムを崩してしまいました^^;

前半はのんびりを引きずり、後半はもどってきた忙しさに
ついていくのに精いっぱいのまま、あっという間に1月も終わりです。

この週末はデコレーションケーキの注文と、バレンタインデーの
チョコレートの注文が重なり、うれしい悲鳴。

どちらも暖房をつけると生クリームやチョコレートの状態が悪くなるので、
ほとんど外気温のまま、作業を続けていたので夜には冷え冷え。

それでも、動いていたら寒さは感じないので、集中力って不思議ですね^^

これからはバレンタインデー一直線。

ラッピングの用意はばっちりなので、世の中の男子のためにがんばります^^

アバター
2013/01/28 17:30
こんにちは。
バレンタインデーもお忙しそうですね。
バレンタインデーは世の中の男子のためでもあるでしょうけど、男子に愛やお礼を伝えたい女子のためでもあると思います。
toroariさんのお菓子は手作りの良さがわかるお菓子なので喜ばれると思います。
寒い中遅くまでお仕事されているのはたいへん。
頑張ってください。
アバター
2013/01/28 05:14
いよいよバレンタインデーですね♫

寒さ厳しい時季に、ホットな愛のイベント、札幌雪祭りと同じ「原理」ですね♫

こちらは、この一週間は、比較的穏やかな天気で、助かりました。

あと2週間で冬の底をぬけられそうです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.