Nicotto Town



カカオ、カカオ。。。

画像

ねんがんの カカオが 4ケ おおきくなったので
きねんさつえいを しました。。にこっ。

おみずをくださった みなさん。。
ありがとうございました。。うきっ。

おへやおきの チョコグッズは じゅんちょうに
ふえつづけて
3しゅるいの うち
2しゅるいが ミラクルに なったので
しろい ホワイトチョコも ゲットできました。。。
2がつの おへやづくりに つかおうって おもってます。。
ピンクの たねは あんまり ひろえなくて
まだ そろわないけれど
チョコが いっぱいで とっても しあわせです。。にこっ。

リアでは
バレンタインの チョコを
じぶんように ひとつ かいました。。
ゴディバの げんていの ハートのチョコ。。きゃおーん。
ヴィザージュダムール セレクションの
5つぶいりです。。にこにこっ。
いまはまだ ながめているだけなのですが
はやく たべたいような。。
もうすこし ながめていたいような。。にこっ。

アバター
2013/01/30 10:26
ゴディバのチョコ!CMでやってるよね!
あれは男性より女性が食べた方が似合うわぁ~
私もかわいいから欲しいなぁ~なんて思ったわ^0^
アバター
2013/01/29 11:58
チョコレート好きのメメさんにはたまらないでしょうね。
バレンタインもチョコがいっぱいだし、幸せでしょうね。
アバター
2013/01/29 01:21
お庭のカカオ、みごとですね^^

ゴディバのチョコかあ (≧∇≦)
アバター
2013/01/28 23:17
カカオのメガおめでとうございます、
バレンタイン特集で?合成アイテムが増えたので
どれを作るか考えられていると思います。

あとはレア種を拾えるといいですね。
アバター
2013/01/28 22:33
メガ4個おめでとうございますっ^^!
ホットチョコの合成たのしみですね☆^^
今日のコーデも素敵ですね^^
緑コーデに赤のスパイスがきいていて、グ~~^^b(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.