Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


またしても誰かとカップル成立


シエルの営業中にタウンにちょこっと行ってきました^^

イベント参加用のチョコレート、かわいいですね~

マッチングでいただいたこの背景もいい感じ。

ところで、この服もCコインのアイテムですけど、
けっこう高いですよね。

タウンにずっといる人にとっては、コインが貯まるので
どうってことないですけど、初心者にはけっこう大変なのでは?

わたしも最初の頃は服が買えなくて着たきり雀でした^^

いまでは、チョコレートはオトナ買いですが、
ぜんぶ欲しくても買えない人もいるのでは??

最初の頃はコインの集め方もわからなかったですからね。

いまではあまり使い道のないCコイン。
そうなるとたくさん貯まっちゃいますね^^;

アバター
2013/01/29 10:02
この背景 まだゲット出来ていません。(>_<)
いいなぁ~~^^^
アバター
2013/01/29 05:54
Cコイン・・・意外と使い道がないので、家具や「高額」C服くらいしか。。。

ニコタの課題のひとつですね。
いい使い道があれば、ニコタの人がもっと活発になると思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.