Nicotto Town


アロマロン


なんだ~??この天気?

昨日の夕方から今も
降雨と雷がつづいてます・・・

夕立みたいなものかと思いきや
つづく・・・つづく・・・・とまらない

今、ニュース速報だ!!
え!!竜巻警報!!
はじめて見たよ~~~
どうなってんだ??

この大雨で店の予約はキャンセルが多く
暇でしたww
店の前の道路は川となり
消防車のサイレンが鳴り響き・・・・
少しワクワクしちゃいましたww

今年は海に行けそうじゃないので
マジ泳ぎたくなりました・・・・

竜巻発生するのかな・・・・


不謹慎だけど・・・やっぱりワクワクしちゃいますww
被害にあった方 すみませんmm

アバター
2009/07/30 04:10
今日も大雨って予報があったけど
パラパラでした
後は梅雨明けを待つのみですwww
アバター
2009/07/29 07:16
隣の彼女どころかまさに

「四面楚歌」

でした。(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ
アバター
2009/07/29 03:57
人間不信473号さん>>>鬼!!
                 あの場面で吹いてたら周りのかたの
                 反応凄かったでしょうねwwwww
アバター
2009/07/27 12:35
タイタニックのあのシーン 映画館でおもいっきり吹きました

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2009/07/27 03:20
ぽぷちゃん>>>なんか 台風とか雷とか
           不謹慎だけど ワクワクするよねwww

人間不信473号さん>>マウスツーマースで・・・やめとこwww
               ディカプリオ~~~~
アバター
2009/07/26 10:26
人人人人人人人ヾ( ;×o×)〃 人人人 オッ、オボレル
アバター
2009/07/25 22:26
わかるにゃーん。
ぽぷも、道路が、川になってたらわくわくするのにゃ~(^◇^)

あ、被害に遭われた方ごめんにゃー(>_<)

ネコ化した、ぽぷにゃんでした~(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.