Nicotto Town



ひさびさ。。。。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/22 ~ 2013/01/28
順位 大きさ
87位 カカオ 178.28cm

チョコレート ほしさに がんばっていた
カカオさんが
ランクイン して くれました。。
うれし。。

このごろ つりを まったく していないので
ランクインは ひさしぶりです。。うきっ。
でも こんどの レア かめちゃん らしいので
しゅうまつは かめちゃん つりたいと
いまから こころに かたくちかっております。。にこっ。。

リアでは
じゃけんえんげいぶの さいごの しゅうかくを してきました。。
きょねんの 5がつに まいた
フウセントウワタの たねは すくすくと そだち
はなが さき
みも たくさんなっていたのです。
ひとつ きって
かいしゃの なかで
いちりんざしに さしていた みが
ぱったりと われ
たねが びっしりと ついていたのでした。。きゃおーん。。。
かいしゃで あさがお・めんか・ふうせんとうわたのたねを
かってに まいて
じゃけんじゃけんに おせわを てつだってもらって
やっと すべてが しゅうかくずみと なりました。。
たくさんの たねを しゅうかくしたのですが
それが ぜんぶ じゃけんじゃけんとの 
おもいでの かたちのような きがして
ことしも どこかに たねを まこうと おもってます。。。にこっ。

アバター
2013/02/02 12:26
メメさん しばらくでした

何時も訪問下さってありがとう~

主人の容態が落ち着いたので、後は薬で進行を止めるだけなので
又ニコタへ復帰しました。

随分変わってしまったけど、余り時間がないのでボツボツ遊ばして頂こうと思ってます
これからもよろしくお願いします。
アバター
2013/01/31 01:47
カカオ、ランクインおめでとうございます(o^^o)
釣りもレア釣れるといいですね♪

花が咲いて、実になって、種もぎっしり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
立派に育ったのですね(≧∇≦)うれしいですよね^ ^
良かった、良かった*\(^o^)/*
また、たくさんお花が咲きますように
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
アバター
2013/01/30 21:40
収穫した種が、想い出の形って素敵ですね!
感動しました!
確かにそうですね。そう思えるメメさんも素敵です^^
アバター
2013/01/30 10:32
人生いろいろ・・・不安もあるけど
大丈夫!!

最近思うのですが
楽しかった思い出もいつかは忘れてしまうものなのですよ
なにか形に残しておくといいかもね♪
マッチ箱程度(邪魔にならない程度)の小さな箱に種や
縮小して写真とか貼ってみては^0^

アバター
2013/01/30 02:47
そっかあ
最後の収穫なんですね
アバター
2013/01/29 23:33

フウセントウタ・・みどりの 風船がしぼんで
爆発して綿毛の種が出てくるんですよね

花は綺麗だけど ちょと棘ある花です

アバター
2013/01/29 23:25
ランキング入りおめでとうございます。

そしてリア園芸部は最後の収穫ですか。
園芸部活動も終わりですね。
園芸自体は会社を離れても出来ると思います、また続きをどこかでやれるといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.