Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


白ガチャ23弾交換希望:フォーク金→泡だて器白


お友だちにアドバイスをいただき、ニコガチャのカテゴリーにしました。

リアルでの仕事がパティシエールなので、今回のアイテムはそろえたい^^

4回まわしましたが出ないものがあり、交換していただけたらと思います。

【目玉】

求:泡だて器、白、チョコ

出:フォーク、金、

【普通品】 ※普通品は終了しました

求:ベレー帽、ケーキサーバー銀、ホイップ村のチョコレートケーキ、

出:パティシエエプロン、パティシエコート、パティシエパンツ、メレンゲボール、
  ケーキサーバー金、シックなキッチン

プレゼント交換希望ですが、交流のない方は先に送ってもいいという方でお願いします。

わたしの出ていないものがダブっていて、持ってるものが出ていない方がいますように^^

どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2013/02/18 01:29
こんばんは!
応募、確認して成立させましたよ^ ^
きせかえ倉庫に入っているはずですので、
確認しておいて下さいね!

お役にたてたようで良かったです^ ^
では…
アバター
2013/02/17 16:05
お待たせしました~
出品しておきましたので、お願いしますね^^

慣れていないということですので、下記に記載しておきますね。
「ニコットプラス」をポチッと。。で、「ニコットフリマ」をポチッと。。
「全アイテム一覧」をポチッと。。
求められているアイテムの検索欄に、
「58243」を記載して検索~
他は無いと思いますが、ポチッと開いてください。
出品メッセージに「交換用につき、応募しないで下さい」
と書いてあり、
求めるアイテムの名前・カテゴリーに
「PからT様へ」と書いてあるアイテムに応募して下さいね。。
出品の日時は、
2/17 15:47 です。。
応募ですが、
「フリマ応募する」をポチッと。
その前に、アイテムをクリックして着せ替え倉庫に移動しておくといいかもです^^
そうすれば直ぐに選べる場所にアイテムが移動してますよ!
そこで、交換用のアイテムを選んで、
「応募に加える」をポチッと。
「1個で応募する」をポチッと。
応募の最終確認をしてもらって、
「はい」をポチッと。
で、完了です!

分からなかったら聞いてくださいね^^
アバター
2013/02/15 08:49
明日、詳しく書いておきますね^^
アバター
2013/02/12 10:24
了解しました!
来週がフリマの解禁日だと思います^ ^
また連絡しますね!
アバター
2013/02/11 10:56
訪問は気になさらなくていいですよ!
toroariが自店で頑張っているのは分かってますから^^

交換、いいですよ^^
toroariさんにはプレでいいですか?
私にはフリマでお願いしたいです。
後々辞める時、プレだと誰にも譲れず勿体無いので・・・
アバター
2013/02/10 15:30
こんにちは~
訪問時の呟きが、気になって気になって・・・

泡だて器の白、ダブっていますよ~
金のフォークと交換可能ですか??
他の物でも構いませんよ~
アバター
2013/02/06 12:28
トロありさん こんにちは!

まだ泡立て器の白は手に入りませんか?
トロさんなら絶対ゲットしたいよね~
私は最後まで泡立て器が出ませんでしたが交換で手に入れました。
だから差し上げることが出来なくて・・・・

この交換希望のブログをたえず更新されると良いですよ。
お友達から教えてもらったのですが、午前中なら9時頃から午後ならこの12時過ぎか3時頃 そして夜の8時前後。
広場からたえず誰かが来てくれます。

目玉のフォークを金・銀 両方あるなら 目玉同士の交換 絶対出来ます。
反対の物を探している人が必ず居るから!

私は1日に何度もブログを更新させます。そうやって無い物全て交換出来ました。
頑張ってみて下さい。
アバター
2013/02/01 17:16
広場からです^^

ベレー帽を、メレンゲボールに交換願います。
アバター
2013/02/01 00:32
> toroariさん

とんでもありません…失礼だなんて^^;

とても丁寧で後迅速な対応で、心より感謝しておりますっ♪
こちらこそ失礼がありましたら申し訳ありません。

欲しかったアイテムだったものですから、ついつい興奮しまして
あせって書き込んでしまったものですから…。

本当にありがとうございました。
いただきました友申ですが、取り消していただいても構いません。
お好きなご選択をお任せしますm(_ _)m
アバター
2013/02/01 00:24
届きましたっ♪

迅速なご対応に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました^^
アバター
2013/02/01 00:22
ただいまお送りさせていただきました^^

ご確認のほど、よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2013/02/01 00:16
確かに届きました(∩_∩)
とっても嬉しいです!大切に使わせて頂きます♪

交換して下さって有難うございました✿
アバター
2013/02/01 00:14
はい^^
メレンゲボールとシックなキッチンでお願い致します(*´∀`*)
アバター
2013/02/01 00:05
こんばんは。
お友達申請をして下さって有難うございました。
2点プレでお送りして大丈夫でしょうか^^
アバター
2013/01/31 18:24
ブログ広場からお邪魔しました。

泡だて器(チョコ)とフォーク(銀)の交換をお願いできますでしょうか?

プレゼント交換、こちら先送りさせていただきます…。
アバター
2013/01/31 12:04
はじめまして、こんにちは^^
ブログ広場からお邪魔します^^

出)ケーキサーバー銀
  ホイップ村のチョコレートケーキ(背景)

求)メレンゲボール
   シックなキッチン(背景)

丁度私のダブリと、まだ出ていなかったものが2点ありましたので
お声かけをさせていただきました。
もし良ければ交換していただけませんか?(*´∀`*)

ご検討をしていただき、もしOKであれば、こちらにお返事を下さいませ。
お友達申請と先送りをさせて頂きます。

尚、今は仕事場のお昼休みにチラリINをしておりまして、、
また17~18時頃来てみますね^^

どうぞ宜しくお願い致します♪
アバター
2013/01/31 09:47
ごめんなさい。協力したいけれど・・・出てません^^;
アバター
2013/01/31 05:35
ごめんなさい・・・ご希望にそえません。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.