Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


ヘカテ


とてもすきな恋愛映画です。

いちばん好きな恋愛映画はゴダールの「気狂いピエロ」なのですが、
この邦名、切当時は問題なかったのに、いまでは「きぐるいピエロ」
と読ませるようです。

でも、きぐるい、じゃないんだよな~^^:

恋愛映画といえば、フランスですが、
最近はフランスの映画はあまり買い付けられていないのかも。

ハリウッドも韓流もあまり観る気がしないので、
最近、映画館に行かなくなりました。

アバター
2013/02/04 01:45
だから泡立て器がどうしたのさ^^?
アバター
2013/02/03 05:33
昨夜の北海道の地震、ここらもかなり揺れましたがそれだけですみました。よかったです。

アバター
2013/02/02 21:59
アメリみたいな、かわいい恋の話が好き❤
アバター
2013/02/02 12:55
ハリウッドは兎も角、韓流ドラマ映画等何処に魅力があるのか、不可解です。

お遊びとは言えど、ゲームは完遂しましょうよ。
お願いします。現行Pアイテム1点、お選び下さい。
お知らせ下されば、今企画気分良くゲームオーバーとなります。
アバター
2013/02/02 05:38
そうですね、恋愛映画ならフランス♫

今朝は、雨と風の北海道・・・すこしは雪が融けそう。でも雪祭りの雪像は大丈夫かな???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.