Nicotto Town



バレンタイン。。


バレンタインの えいがって。。。
みたことないような。。
ラブコメは だいすきだけれど
けっこう ぼうけんものも すきだからなぁ。。。
さいきん DVDで みた ラブコメは
「ペネロピ」。。。
のろいで ぶたさんの はなを もって
うまれてきちゃった おんなのこの おはなし。。
もちろん ハッピーエンド。。。にこっ。
しゅじんこうの クリスティーナ リッチも かわいいのだけれど
あいてやくの おとこのこが キュート。。。
でも どっかで みたような。。。
だれ だれ? と ネットで けんさくしたら
ナルニア1に でていた タムナスさんでした。。
ひとみが とっても いんしょうてき。。。うきっ。

リアでは 1がつまつで
パートのかいしゃを やめようと
けっしんしたのですが
なんだか えんちょうの ほうこうに。。???
パートさんたちは
おなじしきちないに ある
しゃたくの 1しつに 
コールセンターなるものが できて
そこに あつめられることに。。
メメも そこに いくのかは
だしん されないまま
2がつに なっちゃいました。。。
(うわさでは メメは にゅうりょくの おしごとなので
 そのまま しばらく ひとが さいしょうげんに なった
 じむしょに いのこりっていうのも。。)
とりあえず らいしゅうも パートさんに いくよていです。。にこっ。

アバター
2013/02/04 07:43
良かったね!
状況は変わっていくのかもしれないけど
社会の中に居場所があるのは素敵なことですから
頑張ってくださいね^-^
アバター
2013/02/04 02:17
「ペネロピ」
ぶたのお鼻ですか
おもしろそう^^

アバター
2013/02/03 12:38
そうですか、会社の方針も色々と変るのですね

メメさんは入力のお仕事をなさってるのね、
辞めないで其の儘お勤め出来てよかったですね~

いつも洗練されたコーデで、素敵に思っています。
アバター
2013/02/02 23:01
お疲れさまです、
お仕事もうしばらく延長でしょうか?
先行きは不透明なようですが仕事がある間はがんばりましょうね。
アバター
2013/02/02 22:20
お仕事延長出来てよかったですね^^

月曜から 気分新たに いきましょう^^v

アバター
2013/02/02 22:02
お仕事は、状況が流動的なのですね。
そんな中、自分の仕事をコツコツやり続けるメメさんは素敵ですね。
良い方向に流れが進むと良いですね^^
アバター
2013/02/02 18:21
お仕事、お疲れ様です^^
あまり、無理はしないでね・・・^^

今日のコーデも、とっても素敵です!
黒と白のコーデと芙蓉の緑がとても合いますね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.