Nicotto Town



疲れていたのかな~。w


昨日、夕飯を食べてから、ちょっと横になっていたら、
寝てしまい、気がついたら朝でした。w
このため、巡回ができませんでした。
ごめんなさい。m(_ _)m

ケーキフラワー、今日やっと1個メガりました。
後3個メガるといいな~。w

今日は、神戸vs熊本の練習試合を観に行ってきました。
久々の生サッカー観戦で楽しかったです。^^
ゲームの方は、トップ中心の前半は0-0。
サブや練習生なども出場した後半は2-0で神戸
と言うことで、2-0で神戸が勝ちましたが、
リーグ戦ではどうなるか解らない内容でした。w
今日は観客席のない練習場での観戦だったため、
神戸を応援する人、熊本を応援する人、
単にサッカーを見に来た人が混ざって観戦。
私の隣には、熊本から来たと思われる
熊本を応援するお年寄りが。。。
負けていたこともあり、ぼやくぼやく。www
ちょっと五月蠅いぐらいでした。w

青ガチャ47弾ですが、今日やっと自己コンプしました。^^
今回、一番出たのは鬼さんのでんでんピアスでした。w
ドリ券も64枚出ました。w
今のところ、1枚しか当たっていませんが。www
と言うことで、目玉が二種余っています。^^
出なくて困っている人が居たら声を掛けてください。
プレゼントしますから。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:赤鬼さんTシャツ(mens)(14)
○上半身:鬼さんベスト(9)2個プレ
○下半身:鬼さんのパンツ~2013~(mens)(8)
◎アクセサリ:帽子系:赤鬼さんヘアクリップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:(20)
○アクセサリ:持ち物:鬼さんの金棒キーホルダー*(1)
○アクセサリ:持ち物:ビニールお豆*(0)1個プレ
○アクセサリ:靴下,下着:赤鬼さんソックス(mens)(16)
○フェイス:鬼さんのまんまるほっぺ(8)2個プレ
○背景:赤鬼さんと青鬼さん(14)
○背景:うめともえ(17)
○背景:うららかストライプ(9)
○背景:トラじまウォール(17)
○背景:春風かすみ(12)

 ドリーム券: 64枚

アバター
2013/02/03 17:28
ピンクうさぎ♥さん
そぅだと思います。^^

ヾ(志^▽^維)さん
色々と予定もあってノンビリできません。w
まぁ沢山寝たので大丈夫だと思います。^^
アバター
2013/02/03 13:22
ヾ(o’ヮ’o)ノおぉーっ♪ たくさん眠れましたね!

疲れてたんですね~^^ちょっと週末のんびりしてくださいね~
アバター
2013/02/03 07:26
そうだったのですね
身体が休養を欲していたのかも??
アバター
2013/02/02 23:03
コットンさん
ありがとうございます。^^
ちゃんとベッドで布団を被って寝てました。w
コタツの方が風邪を引きそうですね。w
アバター
2013/02/02 22:40
青ガチャ自己コンプ&メガケーキフラワーおめでとうございますー^^
ちゃんと布団で寝ないと疲れがとれませんよ^^
こたつ寝ばかりしてるσ(・・。) が言うのもなんですがw
アバター
2013/02/02 22:36
ふふふさん
解ります。w
私も記憶がない訪問記録があったり。w
アバター
2013/02/02 22:03
私も昨夜は巡回の途中で
記憶が無くなっていました。
酔っていながら巡回は危険です。。。
アバター
2013/02/02 21:54
マリン❤さん
寝落ちか~。風邪引くよ。
私は、ベッドで寝ちゃったから大丈夫だったけど。w
メガって欲しいよ~。w
アバター
2013/02/02 21:38
私も昨日は寝落ちしてました;
寒くなって目が覚めてお布団で寝ました^^

メガ化早くあと3つ、するといいですね^^
アバター
2013/02/02 20:51
さっきぃさん
ありがとうね~。^^

アバター
2013/02/02 20:44
(>_<) おちかれーw \(^o^)/めがれーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.