Nicotto Town


遠路はるばる


サークル節分イベント

画像

昨日はお世話になっているサークルさんの節分イベントがありました。
皆さんのお庭に順番にお邪魔して豆まき風景を撮影するというものです。

鬼さん衣装を持っていなかったので、とりあえず和服なら良いかな~・・・
という大雑把な感覚で待ち合わせのカフェへ。

入った瞬間に思いました。「やべぇ~!!」と。
皆さん全員シッカリと鬼さん衣装でした。

こんなことなら青ニコガチャをもっと気合い入れて回しておくんだった!!
サボり気味だったためにコンプしていない状態だったので
一応手に豆を持っているのですけど、手元が見えにくいし大失敗。

そして、いざ!皆さんのお庭巡りが開始された瞬間に思いました。
「やべぇ~!!再び」と。

皆さんのお庭にはメガ花や可愛いアイテムがセンス良く配置されていて
私のタヌキがただ並んだだけのお庭とは、それはもう雲泥の差でした。

中には「地味で~」とか「何もなくて」とか言っておられる方もおられたのですが、
嗚呼、素晴らしきかな、GO・KE・N・SO・N
実際はとても華やかだったり豪華だったりで、自分の庭を思い出すと内心冷や汗タラタラです。

しかもインした時にいつものクセで、花を全部収穫しちゃってて
た~すけてぇ~~ポ~○~~イ~~的な心境。
自分の番がまわってきた時は皆さんには本当に申し訳ない気持ちでした。

でも皆さんという素敵な花がお庭にいっぱいに集まって下さったおかげで、
その瞬間だけ私の庭もとても豪華になりました♪

皆さんのお庭の写真が撮れなかったのがとても残念です。

それにしても、思い出すと初めてのサークルイベントの時も
1人だけ場違いな服を着て出席しちゃって、
2回目は合流するのにもたもたしてしまい、皆さんをお待たせしてしまって、
今回が3回目の1人だけ別の衣装。

毎回まともに参加できてない!終わった後の1人反省会が恒例になってます・・・。
次こそは皆さんの和を乱すことのないように参加してみたいですね~。

なにはともあれ、楽しくて素敵な時間を過ごすことができたので
サークルの皆さんには大感謝です♪ありがとうございました!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.