Nicotto Town


人生どんぶり勘定


小心者バレバレ

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+10

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
5
12倍
0
9倍
6
7倍
0
6倍
0
3倍
15
2倍
16
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+90
2009/07/25 19:45

初めてルーレットをやってみました

なんだか ゲーセンのメダルコーナーを思い出しますねぇ(*´∀`*)



コインを稼ぐのにはむいてませんね・・・運まかせだし・・・

なにより ドカーン!と賭ける度胸がないと無理ですわw


私みたいな小心者はちまちま賭けて ちょっとずつ増えたり減ったりで
ほとんどプラマイゼロです(-∀-;)



会話やステプもできるようになってますが ほとんど皆さん無言です


。。。。。。。。。。。  


ところで 優しいお友達のおかげで もうすぐ白ガチャコンプです♪
ありがとう~~~ヽ(*´∀`)ノ♪

最後の一個くらいは自力で出したいと思います!
頼むよ 私の運!



しかし もう青ガチャなんですね~(;´∀`)

そして またメンテナンスかよー(●`ε´●)
メンテナンス多いし長いよ まったくもー!


こちとら 暇人なんじゃい! ((いばることかww

アバター
2009/07/27 15:52
ぷーさん: 一回の時間はかからないよー 1分くらいかな?

        ただ スロットとかと違って必ず勝てるわけじゃないんだよねぇ(-∀-;)
        すべては 運のみ!
        上限上げてほしいよね~ あるいは伝言板コメを5コインくらいにするとか❤
        ・・・って私もわがまま言っとりますw
アバター
2009/07/27 09:41
ルーレットは怖ろしくてやったことがないよお。
時間もかかるのでしょ。ちょっと無理だぁ。
自動でできるスロットの制限をもうちょっと上げてくれればいいのに。
ってわがままばっかり言ってます。
アバター
2009/07/26 17:40
はるぴん☆さん: 気にすんなーー♪(@^∇^@)ノ

           あの帽子 なかなか出ないらしいね~
           気合いで出してみせる! 今日はダメだったけれども!
アバター
2009/07/26 14:08
パイレーツ帽 無いよぉー(T_T)

お役に立て無くって ごめんよぉーwww
アバター
2009/07/26 12:51
fantaxさん: 私も・・・もうやらないんじゃないかな~・・・(-∀-;)

         まだビキニを追いかけるか!Σ(=゚ω゚=:)
         タウンでよく見かけますが ビキニに海賊マントってドロンジョ様みたい♪
アバター
2009/07/26 12:47
tkwさん: タウンが開いてないとできない、って初めて知りましたよ^^;;

       ガチャも多いけど 限定も多いですねぇ
       しかもゴッチャリと出てくるし 色違いはあるし ヒーーー!(((( ;゚Д゚)))

       携帯サイトくらいしか登録してませんが 普通メンテって深夜ですよね
       日中堂々と! しかも長時間! いろいろとスゴイぜ ニコッとタウン!
アバター
2009/07/26 12:41
はるぴん☆さん: パイレーツ帽!

            これが出てくれないおかげで海賊になれない~。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚
            ちなみに今日(26日)はダメでしたぁ!(T∇T)
アバター
2009/07/26 12:38
りなっちさん: あとはパイレーツ帽だよー(*´∀`*)

         ガチャだの限定だの 多すぎて倉庫がえらいことになってるよw
         ウエディングと ビーチは特にドカッと出てくれて ホントにありがとよ コノヤロウ

         日替わりどころか 2,3時間おきに着替える せわしないワタクシ❤
アバター
2009/07/26 01:47
ルーレットは、はるか彼方のゲームになってしまいました。

ayaさんのビキニも、はるか遠くに行ってしまうんですね。

アバター
2009/07/26 00:50
ルーレット…そういえばそんなもんもありましたね
タウン開いてないとできないゲームなんて、釣りだけで手いっぱい!

白ガチャ→青ガチャ→(たぶん)8月限定C・P限定→黒ガチャ
…多いよ!
もうアイテムボックスも倉庫もかなり飽和状態だから、
こんなに勢いよく増えなくてもって思っちゃうんですがねw
メンテ、日中やるのが定番って珍しいですよね
他ではよく「夜中止まっててなにもできない」に遭遇するから、
それがないのは助かるんですが…確かに多いなあ
アバター
2009/07/26 00:34
あと一個って なーにかなー(๑◉ิ‿◉ิ)
アバター
2009/07/25 23:27
あと何がないの??
ってかさwガチャとかアイテム多すぎて
日替わりで着替えができそうね( ̄▽ ̄;A



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.