Nicotto Town



チャリ買った~~~~~~~~


この歳でチャリンコ買うなんて・・・


 タクシー高いし・バスはめんどいし。。。


何か何年も載ってなかったから、ビビるビビる((((;゚Д゚))))


 フラフラ

  

  生まれたての赤ちゃん状態、

事故りそうマジで・・・・・・・



    ぷぷぷ~~~~~~



ぷっぷ~



   というわけで


歩くのがめんどいんだ~~~~



 チャリンコか~~~~~~



くるまほすい


 全損事故で捨てたのはもったいなかったな~~・・・


まっ!!!


 こっちで居座る形になるけど、そのうち仕事始めて

車買って、保険入って、カノジョ・彼女作ってドライブしたいな~~


そんな感じ

 の日記です











およ???








およよ???













ここでスマイル!!!








  ここまで来た人、何かくださいコメントwww




仲良くなれそうだったら
 友達になろう???

アバター
2013/02/05 21:10
なにが書きたかったんだよ――ー
↑↑↑(コレ、このブログじゃなくて、ひかりのブログにコメしてくれたやつ・・・www
アバター
2013/02/04 22:00
自転車も下手するとたい~ほされちゃうので気をつけてくださいね(>_<)
アバター
2013/02/04 22:00
今日芝生に突っ込みかけましたwww
アバター
2013/02/04 20:31
こんばんは、私も自転車何年も乗ってないな~
事故らないように気を付けて下さいね!!
アバター
2013/02/04 19:38
私も中学の通学用の自転車買ってもらいましたノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.