Nicotto Town



今日はいい日でありんす☆(*´ー`*人)


ここ最近グレにグレていたウチですがw
今日はいい事があったのでご機嫌でありんすよ♪(*´ー`*人)

まずは潮干狩り☆
確かにシジミもハマグリ攻撃も受けたけど、今日は~♪青ヒトデとアンモナイトが~♪
手に入ったのぉヽ(*´∀`)ノうふうふ♪
(それでより部屋がおかしくなった事はどうでもいいw)

んで友達のブログ見に行って、朝から吹いたしww(ノ∀`)
なんていうか、すごく・・・荒れてましたww
思わず突っ込み入れたら、何故かウチまで荒らし認定ww

でーもそんな事が出来る仲間がいるって素敵よね!♪(゚▽^*)ノ⌒☆←開き直りw
しかも最近いろいろとお友達からプレして貰って、ありがたいやら
心苦しいやらなのですが、皆様あたたかい心でウチに接してくださいます♪
何も返せないオイラを許してぇぇぇ!。・゚・(ノД`)
でもでもホントに嬉しくて、嬉々として毎日身に付けさせて貰ってますヽ(*´∀`)ノ
ほんとにありがとうm(_ _)m

あと!あと!!
諦め半分の気持ちで釣りに行ったらぁ~♪
念願の毬藻が釣れたのぉぉぉ!
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

んもぉ♪まりも可愛いよまりも(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ

これからこの可愛いまりもたんの名前を考えてあげるんだぁ♪( ´艸`)ウフウフ♡
ちなみに他の方で、自分の家の魚類(じゃなくても可)に名前を付けてる方はいるんすかねw?
もしいたら教えてねーん♪♪(゚▽^*)ノ⌒☆

アバター
2009/07/27 13:46
本日見事、瓶入りラブレターの2個目をげとしますた( ´^ิ益^ิ`)
神はやはりワタクシを見てくださっているのです♪( ´^ิ益^ิ`)

姫の良い事は・・・空の写真w?
アバター
2009/07/26 22:42
朱夏たん良かったねぇ♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
良いこと続くとぉ
なんでもぉ許せちゃう心になるぅ↓
www♡(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2009/07/26 16:11
>日本一の・・・女w
 らららコッペパン♪らららコッペパン♪って違うわw!
 まぁいいw ご機嫌がいいので許してあ・げ・る(σ´∀`)σ ←正直自分で書いててキモイw
 
 ちなは名前付けてるって、前に日記にも書いてたよなー
 でも気に入った部屋の魚にも付けてんの?ヘ(゚ω゚ヘ)

>うな
 ・・・お前んとこのマリモはマリモじゃありませんw
 水ゴケですww
 ちゃっかりエンゼルフィッシュまで飾りやがってww(ノ∀`)
 ついでに言っとくが、ウチはちなに面倒なんてみてもらってねぇぇぇw!
 猫基地外はすっこんでなさいww
アバター
2009/07/26 05:24
まりもおめ★
漏れも今日釣りにいったらgetしたぜw
まりもかわぇぇよね(萌え 

・・・顔文字がないのはふべんすぐるぉw

名前は「まりもっこり」でいいじゃないすか?wニヤニヤw
アバター
2009/07/25 23:27
タイトルのみで内容は全く見てない事にして・・・

いい日?
ど~した?
道端でこっぺぱんでも拾ったか?ww
(。→ˇ艸←)プププ

ちなみにσ(◉ܫ◉`๑チ)は
色んな物に名前つけてるZE☆
例えば、車とか各PCとかにも名前つけてるし♫
( ´^ิ益^ิ`)ニター



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.