Nicotto Town



DQNですが何か???


 そうなんです、、、


なんか犯罪自慢してるみたいな感じだけど・・・

 ムカつきましたので、日記にしました・・・・




チャリ買いましたよね、歩道はあんま入りたくないので、


 道路、別に塞いでたわけじゃありません、左寄って


普通に自転車こいでたら、




 後ろからププ~~~~

鳴らされました、




 カチン!!!



「おい!このやろ~!!!」




ネオンガチガチの車



 追いかけました、相手は知ってか知らずか


アクセル全開、信号赤前の車に邪魔されて逃げらんない状況・・・


その車の前に、チャリ止めて


  「出てこいコラァ!!!」


完全にキレてました・・・




 そいつビビって窓ちょこっと、


開けて出てくる気配無し・・・


「子供が病院に運ばれたので、」


って言い訳してました・・・・



   青になりましたよってwww



お前帰さんぞ謝れ!!!


 後ろからプップ~無理やり開けさせ、



謝らせました、、、



出て後ろのやつにも謝れ!!!

  2度とすんなクソ!!!






 だったら普通のやつだったら何も言えず




我慢か???




 マジそんなんで鳴らしてんじゃねえよ!!!

マジでよ!!!



   チャリに追っかけられて


謝る馬鹿野郎の話でした・・・






  

アバター
2013/02/06 18:06
西島秀俊sかっこいいんですよ\(゜ロ\)
アバター
2013/02/06 17:29
自転車は道路を走らないといけないのに、ぷぅーって鳴らしてきますよね\(゜ロ\)

⇈歩行者道路は危ないとかで・・・。

でも、すごい怒ったんですねw

意外すぎて驚きましたw
アバター
2013/02/06 13:51
こんにちは~♪
stpと水遣りど~ぞ(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!
アバター
2013/02/05 22:50
端に寄っているのにぷっぷならす人うざいの分かります(

端寄っているのに鳴らされたら端寄ってるやん

って言ってしまいます(

広場から失礼しました

Stpです\(^o^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.