Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


寝てる間も働いてもらおうw

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:えんたろー

    レベル:6

    捕獲数:111匹

  • 名前:小五郎

    レベル:2

    捕獲数:23匹


新しいイベントが始まった!

追い掛け回したり、クリックしたりとアクションしながら捕まえないとならんのかと思ったら、

時間を指定したら、あとは放置しておくだけ。


長い時間で一気に放置するよりも、細かい時間でチマチマ働かせたほうが

よくつかまるらしいけど。


12時間設定にしておけば、寝てる間も働いていてくれるみたいで、

これはラクチンでいいね♪


装備は、2月限定アイテムを身につけると、なんだか良い事があるらしいので、

暫くはこの、茶色いのと、この間買ったピンクのワンピで過ごすことになるんかなー。



そうそう、昨日は・・・。

雪だった(実際ほとんど積もらなかった)ので、一日家にいて、

溜まりたまった「チャンヒビン」を倍速で6本見たら、

もう、目が凄い疲れてショボショボでPCのモニター見る元気もなかったので、

水遣り巡回はお休みさせていただきました。

一晩寝たら、目の疲れはだいたい取れました(^○^)/

アバター
2013/02/11 17:47
>氷雨さん
カエルちゃんはPアイテムだから2ポイントなんですね。
こまめにやった方が捕獲数は多くなるようですが、
それでも留守中や睡眠中はつなげられないから、
放置でOKは便利でいいです♪
目の疲れは、チャンヒビンを倍速で6本立て続けに見たら、
目がショボショボしてPCモニターも見てられない状態でした(汗)
そうそう、このコメントを見て「そういえば養命酒っていう手があったな」
と、養命酒買ってきてちょっと飲んでみました。
すごい久しぶりだけど、相変わらず不味くて不味くて、一日3回は無理ですが。

>こえださん
アバは不眠不休で働いてくれるから楽チンですね。
オーバーワークになりそうですが。RPGだったらHPやMPの減りも心配ですけど、
そんな心配も無いようです。
倍速は、字幕だから特に疲れます。でもようやっと放送に追いつきました。
放送に追いついたから気分的にはスッキリしました(^▽^)
これからは一日1本ずつのんびり見れるので楽チンです。
「イルジメ」。再視聴なんですね。好きなものは何度見てもいいですね。
私はチャングムを4回見ました。でも、DVDだとまた借りないとならないから、
一回見たきりっていうのがほとんどです。

>ゐづみさん
クリックすると動くんですね、気が付かなかったです。
確かにクリックするとあわてて動きますね。
どんどんレベルアップすると、なんだかかわいくなくなってきますからねー。
最初のほうが、若々しいというのか、かわいいですね。
アバター
2013/02/11 15:54
こんにちは♪
小五郎従士さんをクリックすると
待って待って~、なのがかわいくて
ついついまた来ちゃいました (^^)
最初の頃の、ちゃんとブログに
載せとけば良かったなぁ、と反省中です ^^;
アバター
2013/02/09 23:39
あれ。昨日はこのブログに全く気付きませんでした。
私の心配なことの答えがちゃんとこっちに書いてありましたね。
今から、早速、寝ないで働いてもらいます^^v

チャンヒビン6本ですか。まぁ、私もそんなものですが。
でも、倍速だから、かなり目にきそうですね。
倍速に慣れると、普通の速度では退屈しますよね。
私はまた、「イルジメ」を見始めて、やめられなくなってます。
アバター
2013/02/08 22:34
小まめに色々しなくて良いし、寝ている間も進むのは嬉しいですね。
私は装備のポイントが気になりつつも、好きな格好をしちゃってます( ̄▽ ̄;)
毎日着替えたくて、ついつい…
ちなみに頭のカエルちゃんは2ポイントでした。

目の疲れは大丈夫でしょうか。
最近、冷えとか凝りの改善の為に養命酒に手を染め始めたのですが、全体の血行が良くなった影響?なのか、前より目が疲れにくくなりました。冷えや凝りとかも少しですが良くなって。
目の効果は何も期待してなかったのですが、棚ボタかもです。
アバター
2013/02/08 21:47
>京うさぎさん
時間だけ設定したら後は放置なので、今12時間設定にしてきたところです。
寝てる間も働いてもらいますよ~。
韓国時代劇、字幕を倍速で6本だからキツイですね。
前も確か、倍速で一日8本とか見て目が物凄い疲れて首痛になったんですよ。

>サンテさん
今回のはラクチンでいいですね。せっせと働かせてます。
晴耕雨読といっても、雪だから危ないから家に居たんですよね~。
雨だったら出かけますよ。前に雪の日に出かけてつるつる滑って
肝冷やしたことがあって懲りたので。雪に不慣れな所に住んでると、
雪が積もるともうアウトですよ。

>ゐづみさん
装備、全部2月限定Pにすると一番ポイント高いみたいです。
アタマ2つ、服(全身服で+2)、両手にそれぞれ何か持つ。
それらが加算されるみたいですね。




アバター
2013/02/08 18:32
こんばんは♪
装備、迷いますよね~ ^^;
あれこれ取り替えては
ポイントをチェックしてみたりしています(笑
アバター
2013/02/08 00:19
トナカイよろしく、この手のイベントはあまりマウスを動かさないみたいですね、
ランキング入りしようと毎時血眼で…いやそういう人は多分マクロでも組むのかな。
晴耕雨読の生活してらっしゃるんですねえ、うらやましい。
アバター
2013/02/07 22:58
Σ(゚д゚) 放置でいいんですね!w
私も放置でやってみまーす^m^

目の疲れ、だいぶ取れてよかったです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.