Nicotto Town



ただいま。w


酔っぱらいが帰りました。w

取り敢えずガチャだけ回しました。
なんと、目玉が二つも出ました。w
これで、残り四つになりました。^^
今回は早くコンプできるかな?
アバターも裸を卒業です。w

では、もぅ寝ます。
巡回できなくてm(_ _)m

では、今日の青ガチャ48弾の結果です。
ドリーム券
クッキーヘアクリップ
水色ハートTシャツ(mens)
ドリーム券
おかえしキャンディ~2013~
ラブリーハートバラエティ
ドリーム券
ドリーム券
ドリーム券
水色ラインパンツ

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:水色ハートTシャツ(mens)
○下半身:水色ラインパンツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:クッキーヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:水色ハートネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:水色ハートブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:水色ハートピアス
○アクセサリ:持ち物:おかえしキャンディ~2013~*
・アクセサリ:持ち物:マーガレットハートリース*
・アクセサリ:靴下,下着:水色ハートソックス(mens)
○背景:クラシカルローズ
○背景:ハピネスハート(1)
・背景:バルーンストライプ
・背景:ボヌールラッピング
○背景:ラブリーハートバラエティ

 ドリーム券: 7枚

アバター
2013/02/09 22:06
コットンさん
何か迷惑を掛けたんですね。w
私は、取り敢えず迷惑は掛けていないと思います。^^
アバター
2013/02/09 22:03
我が家の同居人?の様に、だれにも迷惑かけないならいいですよね~w
あれ以来w吞み会があっても、おとなしくしてますけどねw
アバター
2013/02/09 17:57
サナミ菜漬さん
ありがとうございます。^^
寒かったので飲みすぎました。www
青ガチャ、何故か順調です。w

ピンクうさぎ♥さん
ただいま。^^
青ガチャ48弾コンプの願掛けとして、
アバターには48弾のアイテムだけを
着せています。w

ヾ(志^▽^維)さん
本人は沢山着ていたので大丈夫です。w
そぅです。コンプの願掛けです。w

❤*麻友*❤さん
ヘアクリップ、早く出るといいですね。^^
アバター
2013/02/09 17:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
おかえりなさーい^^  
頭に付けるやつ、欲しいけど出ない><
じゃ、やってくるねー♪ ww

stpとお水どうぞ^^
アバター
2013/02/09 15:07
裸でよっぱはだめですよ~w

早く靴下だしてください!ってでたものだけで

コーデなんですか~?
アバター
2013/02/09 06:06
おかえりなさい^^
アバターが風邪をひきそうなくらい薄着なので
暖かくしてくださいねwww
アバター
2013/02/08 23:16
おかえりなさい&お疲れ様でーす… って飲み会かw
青ガチャ好調なようで何よりです、おやすみなさ~い



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.