Nicotto Town



チョコの かいだし。。


きのうは ことし はじめての
がいらいに いって
その かえりに チョコの かいだしに いってきました。。
かいしゃの メンズさんたちは
にんずうが すくなったとはいう
12にん。。
すくなくなって
かたまって すわっているので
このひとに あげて
このひとには あげなくて なんて ことも したくないので
12ケ チョコを ようい するつもりです。。にこっ。
きのうは まず 
メリーと コージーコーナーの チョコを かいました。。
メメは メリーの チョコが だいすきなので
とりあえず 6しゅるい かいましたが、
じぶんようも しっかり かっちゃったので
まだ たりなーい じょうたい。。にこっ。

らいしゅうは
ゴディバと モロゾフと よこはまフランセに いくよていです。。
きっと また じぶんようも かっちやうことでしょう。。うきっ。

びょういんの けっかは
あんまり よくなかったです。。くすん。
なんびょうの こうたいが
しゅじゅつご はじめて ふえてしまったのですね。。。うーん。
でも なんびょうだから 
どうして ふえちゃったかは わからない。。。
そのうえ
だいすきな のっぽせんせいが 4がつには
てんきんしてしまう そうなんです。。。
くすんくすんくすんくすん。。。
とっても ショックで しんさつどころじゃ
なくなっちゃいました。。。

のっぽせんせいの てんきんが ショックだったのか
チョコの かいだしで つかれたのか
きのうは ゆうがたから
なんびょうの しょうじょうである
まぶたが おちてきて しまう しょうじようがでて
めが あけて いるのが つらくなって
9じには ベットに はいりました。。。くすん。
(でも きょうは げんきです。。。)

へいぼんな まいにちで いいのに
はるは なんだか いろんなことが おこりそうです。。。

アバター
2013/02/10 18:39
ウ~ム…
難病の抗体ってわかっちゃうんだぁ?
その抗体ってやつも なにが原因で出来たか不明で
(難病なんだら…当たり前なんだろうけど
 判ってたら難病じゃァないよね?)

春は いろんな人との
出合いや別れがあって
年度が変わるので 自分の立場も変わるので
戸惑ってしまうところがあって
それがスガスガしく 見えるんでしょうネ?
春は出会いの時!!
今のうちに 
(トーミンと称)し少しゆっくりしたらどうでしょ??
アバター
2013/02/10 12:34
そうだったのですか、

難病の抗体が増えたらどうなるのかなあ
心配です、

のっぽ先生転勤なさるのはショックですね
メメさん勤務医は仕方無い事ですから、
気を落とさないで、元気出して下さい

職場の皆さん喜ばれることでしょう、

安心してましたが、まだ油断出来ないのですね
無理しないで、適当に休んで下さいね。
アバター
2013/02/10 08:40
渡す前になくなってそうだ・・・・・・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

メメさん勿論だと思うけど虫歯に気をつけてね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
アバター
2013/02/10 00:09
わたしも自分用のチョコ毎日食べてます
ありゃ、先生が変わっちゃうんですか
代わりにまたステキな先生がいらっしゃるといいですね
アバター
2013/02/09 23:14
男性12人にチョコをあげるんですか!
でも貰う方は嬉しいと思いますよ。絶対。
みんな14日を控えて、そわそわしていると思います^^
アバター
2013/02/09 22:45
チョコの買出しは結構楽しまれているようですね。

先生の転勤は残念ですね、
どうしても合う合わないはありますので後任の先生がいい人であることを期待しましょう。

永久に変わらないものなんてないですが、
どうせ変わるのならいいほう、楽しいほうに変わってほしいものですね。
アバター
2013/02/09 19:15
お疲れ様^^

笑顔でチョコ渡せるよう
ゆっくり休んでね
アバター
2013/02/09 18:20
精神的にも、肉体的にも、ちょっと疲れていたのかもしれませんね><
本当、無理しないでくださいね。。。
のっぽ先生は転勤されるのですね・・・><;
メメさんのことをよく分かっていらっしゃった先生なので、お別れは辛いですね><
また、いつか巡りあうことができたらいいですね!^^
まぶたが落ちてくる症状があるのですね・・
大変そうです・・・
本当に、気をつけて過ごしてくださいっ><;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.