Nicotto Town


人生どんぶり勘定


回線ブチ切れ(T∇T)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.91cm
ブルーギル
2
16.55cm
カワムツ
2
16.59cm
オイカワ
1
15.67cm
ニゴイ
1
45.96cm
ギンブナ
2
19.78cm
ヘラブナ
1
29.75cm
キンギョ(赤)
3
28.63cm
ナマズ
2
52.10cm
ニジマス
1
40.21cm
ブラウントラウト
1
23.18cm
グッピー
1
3.45cm
アユ
2
26.84cm
川の真珠貝
2
9.47cm
2009/07/26 18:54

真珠2個釣って帰って来ました

これは2回目ですが 1回目の釣りで回線切れること2回(>_<)



「回線が切れました 一定時間アクセスがない場合は切断ホニャララ」
(後半 覚えてない)


こういうの全然わからないのであせりました
とりあえずマイページに戻って また自然広場へ

しばらく釣ったら また回線切れ   あーーーー!!(●`ε´●)


そんなことやってるうちに時間切れ  おまけに記録もないし
パソコン素人を泣かせないで~~(T∇T)





まぁ それはいいとして(いや よくないけれどもw)

白ガチャコンプしましたーーー♪ おめでとう自分!
ブログ広場で パイレーツ帽を出すから眼帯ちょうだい、って方がいて
なんたるラッキー❤ 眼帯屋開業しててよかったー(;´∀`)


毎日 リアルマネー500はイタかったので助かりました✿



そして休む間もなく青ガチャが来るのですなー(-∀-;)

アバター
2009/07/27 15:47
みずなさん: タウンで初めて遭遇♪ しかも海辺で(⌒∀⌒)
         打つの遅くてごめんねww

         釣り堀に入れなくなったりするんだ!Σ(=゚ω゚=:) こわいな~
         ブログ広場での交換はホント ラッキーだった~♪
         相手の方もこれでコンプだそうで めでたしめでたし✿
アバター
2009/07/27 15:42
ぷーさん: おお 素人仲間よ!(T∇T)

        ぷーさんは会社のパソコン使ってるんだ~  仕事しろwww(@^∇^@)ウハハハ
       近くにパソコンできる人がいればね~心強いんだけど(●´ω`●)ゞ
       三か月くらい前に一度データ全部消しちゃったりしたよ・・・・泣いたともw
       ニコッとで少しはパソコン上達するといいね~賢そうなバカ殿❤
アバター
2009/07/27 15:34
fantaxさん: ありがとう~~♪

         嬉しくて走っちゃうよ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2009/07/27 15:33
tkwさん: なるほどーーー!

       それです 魚を釣り上げた時に切れたんですよ(T∇T)
       タウンでの放置や 別ウィンドゥはやらないので 真ん中クルクルパターンですね・・・

       携帯でさえ 使いこなすまでかなりかかりましたからパソコンだと何年かかるんだか(;´∀`)
 
       白ガチャコンプやりました! ほとんどプレゼントしてもらったんですが(●´ω`●)ゞ
       終わってみると ちょろいゼ 白ガチャ( ̄ー ̄)フッ
アバター
2009/07/27 15:25
りなっちさん: そうそう 釣れた瞬間に切れるんだよねぇ・・・σ(-公-;)
         今まで3回くらいかな? また切れるんじゃないか、ってドキドキよ~❤

          パイレーツ帽は出にくいと思ってたけど 交換してくれた方は山ほど出たって^^;;
          前回のネコミミといい、いつもすまないねぇ ゴホゴホw
アバター
2009/07/27 14:55
釣りではよくブチブチ切れていて、せっかく釣ったのに;;とかよくあるよw
その後、釣堀にも入れなくなるし困ったもんだ(;^_^A アセアセ・・・
白ガチャコンプもおめでとう♪♪交換してもらえてよかったね!
アバター
2009/07/27 09:37
ぷーもパソコン素人。だから自宅にはパソコンないのよねぇ。会社なら「うわぁー」とか叫んだらなんとかしてもらえるし、仕事用だから容量なんかも大きいからニコットでトラブルことないし・・・。仕事しろよ~って(←自分に向かって)


コンプおめでとお&ありがとお

眼帯屋さん開業のおかげでちょとだけ賢そうに見えるバカ殿にレベルアーップ!!
アバター
2009/07/27 01:17
白ガチャのコンプおめでとう。

アバター
2009/07/27 00:26
回線切れはいくつかパターンがあって、
たとえばタウンでの10分放置時間切れや
マイページ(部屋)開いてて別ウィンドウでよその島に飛んだ場合とかの
「灰色の画面」と、
魚を釣り上げて結果(画像)表示待ちの真ん中クルクルが止まらない場合、
このふたつは時々遭遇しますね…
終了ボタンを「正常に押し終わったとき」にブログ用の記録ができるみたいで、
エラー終了や窓を閉じちゃった場合は消滅しちゃうんですよね

白ガチャコンプおめでとうございますー
アバター
2009/07/26 21:37
回線切れ!!私なんてしょっちゅうよww(-公-、)シクシク
釣ったあと何が釣れたのか分からず飛ばされるのさ・・・。

白ガチャコンプおめでとう^^
パイレーツ帽は1個しかなかったからなぁ・・・。
(。-人-。) ゴメンネ~



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.