Nicotto Town


クルーソー


チョコット、お出かけ

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:クルーソー

    レベル:19

    捕獲数:951匹

  • 名前:クライド

    レベル:21

    捕獲数:1,175匹


御伴の“クライド”君
両手にサーベルで
やる気十分です。

それに比べて
私の姿は

逃したイベント、“マッチングイベント”用の
チョコケーキ一つ。

サーベルと頭の飾り
頂いたのですが、付け忘れました。

これじゃあ
チョコどうぶつ捕まえるどころか

物見遊山ですね…。

アバター
2013/02/13 08:03
にゃあこさん

“ぴったしカンカン”です。
(これも古い番組でしたよね)

クライドは
アメリカ映画
“俺たちに明日はない(ボニー&クライド)”から頂きました。

この映画は、衝撃的でした。
私が中学生くらいの時ですよ…。

映画館で、入れ替え無しでしたから
二回続けて観た記憶が有ります。

“フェイ・ダナウェイ”と
“ウォーレン・ビューテイー”
バッチリ、はまり役でした。

この映画は、後日談があって
大学時代
この映画が縁で、今でも付き合っている
友人が出来たりするんです…。

ニコタのイベント
私は、外国の方のお名前
よく存じませんので
“クライド・バロウ”
思わず使わせて頂きました。

“アシュレ”ではね…。
アバター
2013/02/13 03:08
クライド君の命名の由来が気にかかります。

もしかして、ボニー&クライド?かな^^

サーベルを持つとチョコパワーが3ポイントになるみたいですね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.