Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


テニスしたいです!


ブログ広場のお題が「スポーツ」だったので^^

あいかわらず、テニスは1月に初打ちをしたきり。。

全豪も終わってテニス熱は上がるいっぽう。

シエルに行く前に壁打ちでもしようかな~と思ってます。

いまの季節なら、それほど汗をかくことなくちょっとだけあたたかくなりそう^^

アバター
2013/02/15 09:07
テニス 思い切りできるといいですね。

バレンタインデー お仕事お疲れ様でした。

アバター
2013/02/14 22:30
そっか、ブログのお題が「スポーツ」だったのね♪
アバター
2013/02/14 06:10
バレンタインデーも今日で終了?

テニスの時間、ぜひつくられて下さいね♫

アバター
2013/02/14 05:32
お忙しい故に…でしょうか^^;
これから暖かくなっていくので、外でのテニスも楽しいでしょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.