Nicotto Town



バレンタイン。。


きょうは かいしゃに たくさんの チョコを
もって いきました。。
すこしずつ メンズたちに くばると
みんな なんだか うれしそう。。
「ありがと」って いってもらうと
あげて よかったなぁ って おもいますね。。うきっ。

メメは おちゅうげんとか おせいぼを しないので
バレンタインの チョコは
いつも ありがとうの 
「かんしゃチョコ」の つもり なんです。。にこっ。
かんしゃを じぶんの だいすきな
チョコで ひょうげんできるのが とっても うれしい。。

じゃけんじゃけん や
やさしいおにいさんや
クールなイケメンや
けいりのひと などなど くばったら
きょねんの しんじんの おんなのこたちが
ともチョコを もってきて くれて
うれしい えがおが ひろがりました。。
メメも ともチョコを おかえしして また みんなで にんまりです。。

チョコの わって ひろがるなぁ。。
バレンタイン たのしかったです。。。にこっ。

アバター
2013/02/16 18:02
うんうん
いいですねー
あったかい^^
アバター
2013/02/16 17:52
( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ

ちょこのたべすぎで熱出した私がとおります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

鼻血はもちろんのことながら・・・・・・・40度の高熱は初めてさ(゜ーÅ) ホロリ

お医者様いわく・・・・・・・興奮しすぎと普段の疲れがいいぐあいでハーモニーをかなでているせいなんだとか・・・・

おかげで巡回これませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…

ごめんちゃいm( __ __ )m

ちなみにさきほど退院というか病院おいだされた・・・・・・・・(T▽T)アハハ!
アバター
2013/02/15 19:37
ステキなバレンタインになって良かったですね!^^
友チョコは女性同士とはいえ、うれしいですよね!
職場の方も、美味しいチョコが食べれて幸せ気分だと思います^^
アバター
2013/02/15 13:46
メメさんの職場楽しそうですね

メンズさん達はさぞ喜ばれたでしょう
友チョコもうれしいものよ、

うちは娘がじいさんに持って来て呉れました
アバター
2013/02/14 23:35
バレンタイン皆が楽しかったようで良かったですね。

男は単純に貰えると嬉しいので「ありがと」は本音だと思います。

・・・いいなぁ。
アバター
2013/02/14 23:34
チョコの和 いいわね^^
アバター
2013/02/14 23:33
おおおおー
メメさん優しいですね。
チョコもらえるとうれしいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.