Nicotto Town


アロマロン


あ~飲んじまった・・


今日は休みなので
仕事から帰ってきて早速飲んでます

っつうか飲みすぎました・・・

ランチ食べに行こうと思ってるけど
起きれるか心配・・

この前も飲み過ぎて・・
爆睡して寝過ごした・・


でも 休日前の酒は美味いっすwww


今日の夜は飲み会なので
IN出来ないかも・・・・・

こんなブログですみませんmm

アバター
2009/07/29 04:12
人間不信473号さん>>私が寝てる間に川は氾濫して
                後はニュースでいろいろ知りました
                今日の夜も大雨だって新聞に書いてあったので
                地盤が緩んでるだろうから まだまだ油断できません
                水着持参で仕事に行きます!!(心配してくれてありがとうww)

ぽぷちゃん>>>今日はチョビチョビ降ってた
            ニュース見ると悲しい事故ばかりで・・・悲しいね
            高速道路で生き埋めになった夫婦なんて
            どんだけありえない確率で事故にあったか
            なんか運が悪いとかそんな簡単な言葉じゃ悲しいよね・・・

ゆっけさん>>>今の時期は特にビールが美味くてしょうがないwww
           昨日も飲み会で がぶ飲みっすwww
           ウコンの力を飲んで出陣したので酒乱にならなくてすみましたwww
アバター
2009/07/29 00:52
仕事帰りの一杯はたまらんですよ!
よい心地で眠れたらそれでいいですよ~
しかし、くれぐれも呑みすぎ注意ですよ!
アバター
2009/07/27 20:46
雨~大丈夫だった?
ぽぷのとこは、毎日降ったりやんだり。
今日も新しい自転車濡れちゃった~(+_+)
アバター
2009/07/27 12:37
ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

地元ネタよこせ~~心配してるんだぞ!

(/-\*)ウゥ… (/ー゚\*) チラ、ウソナキヨン



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.