Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


3巡終わったー♪

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:えんたろー

    レベル:43

    捕獲数:12,321匹

  • 名前:小五郎

    レベル:37

    捕獲数:7,369匹


ニコっとクエスト、ようやく3巡終わったー。

これからは、3000匹捕獲ごとに500コインもらえるだけだから、

12時間でのんびりやるかなー。

コインは結構たまってるから、頑張って稼ぐ必要もないし。


さて、今日は北風が強くて凄い寒かったです。

このへんは、赤城おろしの「からっ風」が吹くから、

ピリピリするような強い北風が吹いて空気が乾燥するのです。

アバター
2013/02/17 22:56
>サンテさん
常に最高ポイントのコーデでマメに出してたらなんとかノルマ達成しました。
でもまた明日から新しいキャラが追加されるみたいです。
いかにも、ころあいを見計らって・・・って感じですね。
埼玉でも南の方ですが、関東平野はさえぎるものがないから、
赤城おろしがこっちの方までびゅーびゅー吹いてきて寒いですよ。
昔からの家は、北側に防風用の木を植えているのが特徴って、
小学校で埼玉県(郷土地理)の授業の時に習いました。

>うさSさん
この間の3連休のときにひたすら働かせましたからね。
今も不眠不休で働いています。
それと、コーディネートで捕獲数が結構変わるみたいです。
アタマにリボン(2月限定P)を付け忘れただけでも結構違いました。
装備し忘れないように、まだ暫くこの服のまんまで居る事になりそうです。
アバター
2013/02/17 00:26
なんと3周終了〜?
はやーっ
生活スタイルで個人差が出るから早い人遅い人と個人差ってありますね^^
私も休みに入ったから今日はもちろん明日も1時間毎の設定に♪
でもまだまだ3周めには行けないなぁ^^;
アバター
2013/02/16 23:29
今回は作ったはいいけどほぼノータッチのまま放置してました。
3巡とかすごいなあ°Д°

あー、埼玉の中でも群馬よりな方なんですねえ。
関東平野障害物少なくて、すぐに風の効果が消えないのかな。
白馬も死ぬほど寒かったです…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.