Nicotto Town


水鏡@星の隠れ家


魔王ビターちゃんゲット。

早々に魔王ビターちゃんぬいぐるみをゲットしました!

やった♪

写真張り付けようと思ったけど、

布団の中からスマホでは貼り付けられなかった。残念。

部屋に無造作に置いてあります。

アバター
2013/02/20 22:22
スマホ表示ならともかく、スマホでPC表示にしても、
ブログのタイトルは入力できるんだけど、
なぜだか本文は入力できないんですよぅ。
本文なしで投稿しようとすると、「本文がありません」って蹴られるです。
だから、ブログはスマホ表示からでないと投稿できないようです。
アバター
2013/02/20 22:05
布団の中から・・・私と同じ^^;
スマホでもやっぱそれはできないんだねー。。
私はまだガラケーですぅ
アバター
2013/02/19 22:29
なんだか眠そうにしていて可愛いですね。
出くわしたときのコメントにも「眠そうにしている」みたいなのがありましたし。
アバター
2013/02/19 18:19
おおう・・
早いですね><:

ビターちゃん可愛いですよねo(^▽^)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.