Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


そろいましたよ^^


わたしはなんとなくニコタでもリアルとあまり変わらない感じが好きで、
いろいろななりきりコーデは苦手なのです。

それなので、白ガチャや黒ガチャはあまり興味がないのですが、
今回の白ガチャは、わたしにとってはまさにリアリティ^^

ということで、ドキドキしながらまわしました~

ところが、やっぱりうまいことはいかないもので^^;

目玉云々ではなく、パティシエールにとって泡だて器は必須アイテムなので
生クリームも、チョコクリームも欲しいところだったのですが。。

わけのわからない背負い大フォークは出たものの、
泡だて器はまったく姿を見せず(><。。。

これは目玉同士交換をお願いするしかない、と
いぜんニコタ友だちから教えてもらった、カテゴリーをアイテムにして
交換ブログをアップしてみました^^

すると、さすがに120万人の街?
交換してくださるかたがコメントを下さり、いくつかは希望通りの交換が成立!^0^!

しかし、メレンゲにも生クリームにも見える、いちばん肝心の白の泡だて器が
いつまでたっても手に入りません。。

出るまで回すしかないのかなあ、と思いつつも、
これ以上、不要なアイテムが増えていくのもイヤだしなあ。。

と思っていたら!

優しいお友だちが交換してくださると~^^

フリマでのアイテム交換って初体験だったのですが、
親切に教えていただき、なるほど、こうして交換するのかと新発見。

あれだけ出品されている中で、そんなことってできるのですね^^

そんなわけで、欲しかったアイテムがすべてそろいました!
ニコタでもおいしいケーキを作れるようになりました^^

今回の背景とフレーム、とてもいいですね^^
なんだかうれしくなります^^

ご協力いただきましたみなさま、心配してくださったみなさま、
ほんとうにどうもありがとうございました^^

アバター
2013/02/22 22:31
おめでとう~~良かったね~~うんうん!

アバのトロアリさんの向こうに リアルのトロアリさんが見えてきそう~~^^^
アバター
2013/02/21 00:55
目玉Getおめでとうございます!
白の泡だて器出にくかったですよね。
自分も出なくてフリマでようやく入手しました。
アバター
2013/02/20 12:34
おめでとうございます。

とってもいいですね!
アバター
2013/02/20 06:55
良かったですね^ ^
アバター
2013/02/19 23:04
気になってました。
揃ってよかったですね。
アバター
2013/02/19 21:25
おめでとうぎざいます(●^o^●)よ~く お似合いです。

とても トロさんらしくて ステキです。
アバター
2013/02/19 21:15
おめでとうございます♪
そろってよかったですね(*^-^*)ノ
アバター
2013/02/19 18:37
そう言う事情があったのね…。

この白ガチャは、toroari さんにピッタリ! だと思ってたんだけど、
なかなかコーデが見られずにいたので、
リアと同じになっちゃうのが嫌なのかなと思ってた。w
アバター
2013/02/19 07:47
良かった、良かった♪^^
アバター
2013/02/19 05:23
白ガチャ・パティシエ・コンプおめでとう♫

大変だった分、揃って感慨深い(?)ですね♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.