Nicotto Town



403の気まま通信☆66:春待ちのギャラリー

画像

■ 最初の部屋「春待ちのギャラリー」をOPENさせました。
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  もう暦の上では春なのに・・・いつまでも寒い〜日々ですね。
  暖かい春が待ち遠しくて、ひと足お先に春を感じれる改装です。
  今回は、隠れたり遊べたりできる改装ではないのですが、
  ひとときの寒さを忘れられるようにと、そう願って考えてみました。

● チョコを花瓶に見立てて、アート作品を並べたギャラリーです。
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  スタイリッシュシャインビューを額縁にして
  チョコを花瓶に見立てて、可愛いお花を組み合わせて
  春を感じられる雰囲気のギャラリー・・・。
  5つのラインテーブルを花びらのように配置しました。
  サボテン楽団のマーテオンさんと遊べますよ・・・。
  椅子も5脚ありますので、気分転換に来てくださいね。

▲ ブログ用に撮影しようかなと思っていたら・・・
  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  てんりゅうさんが、ひょっこり訪問してくださったので
  これ幸いとばかりに、早速撮影に協力をして頂きました。感謝です。
  アルパカちゃんも一緒だったので、マロンは少し恥ずかしかったのかな?

アバター
2013/09/05 00:00
YONMARUSさん

伝言板コメを丁寧にありがとうございました。
ちゃんとお返事をお書きしたかったのですが、
先程突然、身内に不幸があり…
とても正気でいられません。

今回はだいぶこころが弱ったので
数日島を閉めさせていただこうと思っています。

その旨、優しいコメントを下さったYONMARUSさんに一言お伝えしたくて
過去ブログを汚させて頂きました

お邪魔でしたら消してくださいね

本当にありがとうございました
アバター
2013/08/27 11:12
こんにちは、よんさん♪
メアド渡そうか迷ったけど><

まだ元気ですよ。
今日は血小板の輸血です@@

いつもありがとう♡
アバター
2013/06/19 08:45
色々あって 優しい方々に 救われてるんです。

もちろんYONMARUSさんも その中のお一人です。

こんな 私に伝言くださるんですから。

いつもホントにありがとうございますm(_ _)m
アバター
2013/06/06 19:07
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
早速来てくれて有難うね^^
でも、ゆっくりまったりですよb クレグレモ無理なさらずにデス^^
あのお部屋で、少しでも寛いでいただけたなら
とても嬉しいです(๑・‿・๑)
アバター
2013/06/06 11:31
(o ̄∀ ̄)ノ"ハイナ!! 
σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチあんまいないから、お部屋は気にせずどうぞですの^^
おはなししよーぜぃな時は、友達にも日時指定して貰ってる次第であります(๑・‿・๑)b
アバター
2013/06/02 05:59
YONさんオハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪

早く目ぇ覚めたよぉ (つ∀-)
ちょと肌寒い朝です^^
早く戻って来てピンクのバラ育てて(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/06/01 08:17
ヨンさん。おはよう♪

今月もよろしくね。^^
アバター
2013/05/12 00:36
こんばんは。メリーゴーランドのお部屋、童心に返って楽しむ
ことができました。素敵なお部屋ですね。
癒されました。ありがとうございます。(^^)
アバター
2013/05/10 22:08
ランダム訪問!!!
100人訪問目指します☆彡

明日部活だから雨降って欲しい(´;ω;`)
私とともに明日は雨になるよう願ってくださいwww

あなたは3人めのお客様です♥
アバター
2013/05/07 06:02
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
昨日も雪が積もったところがありました@@
5月なのに・・・・なんという天候でしょう(T_T)
ゴールデンウィークっていう感じじゃなかったですねww
今日もすごく寒い中 登校です・・・・・・・・
九州で25℃だなんて・・・同じ日本なのでしょうかね><
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫
アバター
2013/05/03 11:08
こちらに失礼します
おはようございます 今日は☼ていてポカポカしてます
釣りに行こうかオケにしよーか思案㊥ですww
よいGWをお過ごし下さい( ̄▽ ̄)ノシ
アバター
2013/05/03 09:54
YONMARUSさん^おはようございます♪

わざわざ訪問有難う御座いました^
ただの登りバカって言うか、スキーバカな私ですが、
又会った節には宜しくお願い致します^^
良き楽しい連休をお過ごしください(。◠‿◠。⋆)
アバター
2013/04/25 19:00
YON様、お加減は如何ですか^^
1週間の休暇になってしまいましたが、復活しました。
また、宜しくお願い致します。

YON様、余り無理しないで下さいね~♪
アバター
2013/04/14 18:51
伝言板の方にYONMARUSさんのコメントがあったので
そのコメントの方から訪問に来ました。

ご理解いただけましたでしょうか?
アバター
2013/04/14 13:17
こんにちは。
ブラースさんのマイページから訪問に来ました。
stpです^^
アバター
2013/04/06 10:15
~( ´∀`)ノ☆ おはよぉ~御座います^^
今朝は早くから パラパラシトシトと雨が降ってます><
急に暖かくなった、σ(。◕ˇ_ˇ◕。)ワチの住んでる山間部ㆀ
一気に開花と思いきや、まだ寝坊な桜もあって
この雨で、今咲き誇ってる桜が散りだしても・・・寝坊組がひかえてるなーって
少しばかりホッとしています  (。→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2013/04/05 15:42
出会い橋にコメント下さり有難うです^^
一つ上の日記を拝見しまして、こういう思いで活動なさってあのコメントに繋がったんだと
納得致しました。 

お体・・・大事が無かったとの事ですが、ご自愛なさってください。
ご自身が元気でなければ、楽しみも喜びも半減しちゃいますよ(-。-*) ボソッ
アバター
2013/03/31 14:16
お帰りなさい^^

姿が見えないから心配してた。

ゆっくりしてくださいね^^


お大事に✿

よくな~れ♪
アバター
2013/03/30 23:18
よんさ~ん^^

お帰りなさい^^
やっぱり;;お体悪かったのですね

ご無事ならそれだけで十分です^^

無理をされないで下さいね^^

おやすみなさい♪
アバター
2013/03/28 19:31
こんばんは。
お身体の調子はいかがですか?
YONさんがただ単純にお忙しいだけだったり
のんびりしようという事ならいいのですが。
ブログにコメをいただいた後からのお休みなので
どうされたのかなと思っています。
又、伝言の更新でお元気なお声が聞ける事を楽しみにしています。
アバター
2013/03/25 21:46
YONMARUSさんこんばんは。

ひとつ前のブログの体調不良か、はたまた多忙でしょうか?
伝言板が流れてしまうと申し訳ないのでお元気な姿がみられるまでは
足あと訪問に切り替えます。
いずれにしても無理はなさいませんように、お体大切にしてください。
こちらへは落ち着いてからの訪問で大丈夫です。
お詫び訪問も不要ですので、よろしければいつも通りの訪問でお待ちしています。
アバター
2013/03/21 12:02
お散歩コースの桜並木が5分咲きになりました♪
これからしばらくは楽しい楽しいお散歩になります(^.^)v
もっとも、当のワンコ達は、風景なんか興味ないんですけどねw

今年は、花粉に加えて黄砂にpm2.5。
マスクしっかりつけて、帽子かぶって、メガネまでw
非常に怪しい装いですのよぉ(o´Д`)=з 

にしても、
花粉症のお薬は副作用があって、だるいし眠いし・・・(×_×;)

花粉症は国民病とかなんとか言ってないで、
国がもっとしっかり花粉対策してくれないと、経済的損失も大きいですよねぇ。。。


よんさん、胃潰瘍・・・!?
わたしも数年病院通いしたことあります。
よんさんは自宅仕事で、外出も多くは無いと思います。
できるだけ外へ出て・・・
空を見上げて、花を愛でて、心身共にリフレッシュする時間を作ってくださいね。

歯・・・はね、
まあ、これはしようがないw
歯医者さんって、痛くならないとなかなか行かないしねw
でも、歯は宝石よりも大切な一生の宝物。
男性の歯磨きは素早い!w
だめだめw
少なくとも週一は、歯間ブラシやフロスを使ってとことんピカピカにしてね(^ー^)!


ではまた~(^▽^)ノ
アバター
2013/03/21 09:06
こちらに書かせて頂きますね。
体調が思わしくなかったんですね・・・。
ブログ拝見して今、気づきました。><遅いですよね。ごめんなさい。><

結果が悪くなくて本当に良かったですね。
健康第一。健康はお金では買えませんから自己管理で自分の身は自分で守らないと
いけないですよね。

私は身体弱いのでもっと強くなりたいです。
若くないので年々疲れやすくなってます。><

無理しないで下さいね。お大事にして下さい。
いつも朝早くから訪問ありがとうございます。本当に感謝です。w
アバター
2013/03/20 23:48
こちらに失礼いたします。

お互いさまで ボチボチよろしくですよ。
楽しむためのゲームです。ご負担にならない範囲でよろしくね。。◕‿◕)ノ 
アバター
2013/03/20 19:20
こちらにごめんなさい。
お身体良い結果で何よりです。
結果が出るまで、ご心配だったでしょう。
私は肉体的には(笑)とても大人なので
自分を見ていると
自分が気がつかない内に酷使して
結果、病気になったりするのだなと、そいうい事が色々解ってきました。
一度そういう経験をしたら、自分の体に優しくする事も大切だなと思います。
整体の先生がおっしゃってました。
『病気になるという事は、体が変化すると言う事です。
でも、変化するからこそ、体は治り健康でいれるんです。』
YONさんは、お医者さんの治療で
お薬で完治なさいますが(良かった、ほんと)
お薬と別に、少しご自分にもやさしくして上げて下さい。
何だか踏み込んだ事を言っていたらごめんなさい。
又、YONさんのすてきなお部屋や
コメントが(自分勝手でスイマセン)欲しいですから。
たまにはノンビリです。
このコメント、ご気分に沿いませんでしたら、消してくださいね。
アバター
2013/03/20 10:52
にゃんごろさん、コメントありがとうです。
  そうそう、自然は偉大な教師であり、お手本ですよね・・・。学ぶことは多いです。
  今回の改装は遊び心も取入れて・・・春先を楽しんでみましたよ。
アバター
2013/03/20 10:48
カラメルさん、コメントありがとうです。
  仕事柄ですよね・・・どうしても、こだわりをどこかに感じれる改装になります。
  久しくお会いしていませんが・・・また、ゆっくり改装談義してみたいですね。
アバター
2013/03/20 10:46
星野さん、コメントありがとうです。
  いろいろ見てくださってありがとうです。時間は不規則インですけど・・・
  これからも改装は楽しみながらガンバリますから・・・また覗いて見てくださいね。
アバター
2013/03/20 10:38
ハピさん、コメントありがとうです。
  改装はニコタでも大好きな作業ですから、いつだって楽しんでやっていますよ。
  いつでもお気軽に覗いてくださいね。写真で見えなかった仕掛けも見つけてくださいね。
アバター
2013/03/20 10:35
TAMAさん、コメントありがとうです。
  そう・・・怪しげなサボテン男はもちろんボクです。面白いでしょ。ギャラリーの作品の
  中に入れるんですから・・・チョコのとこにも仕掛けがありますよ・・・。
アバター
2013/03/20 10:31
ゆみさん、コメントありがとうです。
  ここのとこ、リアであれこれあって改装が遅れ気味なんですよ・・・。でも、改装は
  とっても楽しい時間ですから、これからもガンバリますよ。お楽しみに・・・です。
アバター
2013/03/20 10:29
MARYさん、コメントありがとうです。
  今年は春が遅くて、いつまでも寒かったですからね・・・。せめてニコタでは
  早い春を楽しみたいものですよね。今回は明るい雰囲気でまとめて見ました・・・。
アバター
2013/03/20 10:25
いちいさん、コメントありがとうです。
  いつでもお気軽に部屋に入ってみてくださいね。写真では分からないとこがたくさん
  ありますからね。どの部屋にも遊び心、隠していますから探してくださいね・・・。
アバター
2013/03/19 23:36
いろはさん、コメントありがとうです。
  寒い時に考えたから、少しでも春を感じられるプランにしました。アイテムはいろんな
  働きをしてくれますが、ちょっと一ひねりして効果が出るとニンマリ・・・しますね。
アバター
2013/03/19 23:30
冴子さん、コメントありがとうです。
  アイテムは使い方でいかようにも活躍してくれるのが,嬉しいですね。
  こういった改装は、普段のお部屋と違って自由に展開できるから楽しいですね・・・。
アバター
2013/03/19 23:25
せいやんさん、コメントありがとうです。
  今回は気持ち良く遊んで改装を楽しみましたよ・・・。ですから、来てくださる方も
  気楽に爽やかに過ごして頂けると思ってね。アイテムに助けてもらった感がありますね。
アバター
2013/03/19 23:20
光都さん、コメントありがとうです。
  そうそう、窓ガラスというか・・・額縁をイメージしてみたのですよ。ギャラリー・・・
  お花のギャラリー、そんなイメージです。ですから明るさもたっぷりで・・・。
アバター
2013/03/19 22:39
まずは体調優先ですよ^^
やはり体が不調だと心配です;;
幸い胃のほうはなんともなかったようで安心ですが、歯のほうお大事に;;
アバター
2013/03/19 18:41
ジョシィーさん、コメントありがとうです。
  そうそう・・・こんなアートっぽさを感じれる花展ありそうでしょ。華展でない花展。
  でもね、サボテンと同じようにチョコも被れる仕組みなんですよ・・・。
アバター
2013/03/19 18:37
こころさん、コメントありがとうです。
  なかなか時間の取れないこころさんが、こうして時たま覗いてくださって、アレコレ
  書き込んでくださるから、いつも心待ちにしていますよ。勿論会える日を楽しみに・・・。
アバター
2013/03/18 09:52
poemさん、コメントありがとうです。
  ココでは季節も先取りできるし、リアを抜け出して心を遊ばせることができますね。
  いつでも気軽に遊びに来てくださいね・・・。ボクは留守ガチかもですが・・・。
アバター
2013/03/18 09:48
月読の鏡さん、コメントありがとうです。
  そうでしょ・・・サボテン男にみんなビックリされますよ。それに、チョコも
  かぶれるんですよ・・・がぶりとすると顔が現れるかも・・・です。
アバター
2013/03/15 17:33
ジャーコさん、コメントありがとうです。
  そうですか・・・入ったら、いきなりギャラリーですからね・・・。でも、気楽な
  雰囲気がいいでしょ。いつでものんびりと遊びに寄ってくださいね。
アバター
2013/03/15 17:29
うさぎりんごさん、コメントありがとうです。
  誉めてくださって嬉しいです。構成はシンプルですから、少しは工夫を・・・そう思って
  遊んでみました。さり気ないところに、遊び心のある組合せは楽しいですね。
アバター
2013/03/15 16:17
てんりゅうさん、コメントありがとうです。
  パカちゃんと楽しんでくださって、嬉しいですよ。実は部屋は、自分が楽しむより
  来てくださる方が寛いで好きなように楽しんで頂けたら・・・そう願ってるのですよ。
アバター
2013/03/15 16:11
月猫さん、コメントありがとうです。
  部屋を見てくださって元気になった・・・とは、嬉しいですね。いつも改装の時は
  来てくださる方の驚いた顔や、ニコッとした顔、寛ぎの顔・・・思い浮かべていますよ。
アバター
2013/03/15 16:06
霧霞さん、コメントありがとうです。
  そうそう、チョコの花瓶はアイデアでしょ・・・。このチョコのとこに立つと、
  顔が隠せるんですよ。だから、甘いもの好きの方に、ガブリとされたりして・・・。
アバター
2013/03/15 16:03
アナベル・リーさん、コメントありがとうです。
  いつも素敵な詩のコメントに心を打たれます。優しかったり、音楽を感じたり
  自然への慈しみを感じたり・・・想像を広げながら春を待ってみたいものですね。
アバター
2013/03/13 22:22
はじめてコメします~^^

凄いい可愛いお部屋ですね♪
YONMARUSさんが~~^^

楽しそうです(。◕‿◕。)
アバター
2013/03/11 21:16
w(。◕ˇ0ˇ◕。*)wオォォォ~
可愛い部屋だなぁ~って眺めてたら・・・
Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン
ヨンマルさんが サボサボ星人化!!!
一瞬我が目を疑ってしまった  (。→ˇ艸←)ぷぷ
アバター
2013/03/10 23:07
春らしいパステルなお部屋でとっても私好みです
ふふ サボテン顔のYONMARUさんだ(*^。^*)
アバター
2013/03/06 10:18
おはようございます、突然お部屋にお邪魔させて頂きました。
空間を利用されるのが物凄く上手ですね、さすがはプロの方のお部屋は違います。
色使いも丁寧で、このお部屋も冬の寒さをほっこりと和らげる春の色使いを感じました。
この写真に写っているYONMARUSさんの立ち位置に立てば良かったと、
遊び心も満載なんですね。
とても楽しませていただきました。

カーチェイスの部屋ですが、全面床に見えて、こういう使い方があるんだと感動しました。
わたしも時間をかけて部屋改装してみたくなりました。
お邪魔いたしました、ありがとうございます。
アバター
2013/03/05 20:04
すっかり春っぽくなりましたね
植物から教えられることたくさんありますよね

マーテオンさんのアイデアはすごいですね^^
ほんとは誰かさんなんですよね?(笑)
アバター
2013/03/02 23:02
いつもながら感心です!!!
「美」からぶれないYONデザイン!!お見事です!!!
アバター
2013/02/26 22:26
この部屋、わたし、何度か入った事、ありますよ。
YONMARUSさんを知ったのは、わたしが、個人的に那美∞穂月さんに会ってた時に、
那美さんから、あなたの事を聞いたから、その後に、ここに来てみたんです。
どんな人なのかな?と思って、ここに来たので、初めて部屋を全部見て回った時は、那美さんの家と違う部屋ばかりなので、正直言って、驚きました。
今日は、やっとヒマになったので来たんです。
でも、わたしは、毎日の様に、ここに来て長居するのは、さすがに無理かも。
忙しいし、他に、やらないといけない事も多いので。
アートを並べた部屋も、いい感じですね。
わたしは、そう言う部屋を作った事無いので、新鮮に感じました。
チョコを花瓶にして、花と組み合わせる…。
何だか、ロマンティックですね。

わたし、YONMARUSさんが、あんまり自分の伝言板に大量に伝言を残して行く人が、ここに来るのを嫌だと思ってるんじゃないかな?と、思ってたんで、ずっと来なかったんです。
それに友達申請も、してないし。

前は、もっと別の部屋ばかり、でしたよね?
大幅な部屋の改装、ほんとに大変でしたね。
わたしも実は、自分の部屋、2つしか無いけど、全部、やり変えました。
わたしの部屋も見てくれた後、なんか感想とかを聞かせてくれると、
ほんと嬉しかったんですけどね。

YONMARUSさんの家にも、那美さんの所と同じ、あの木作りの浴槽、ありますよね?
湯気の出るやつです。
わたし、それも好きなので、時々は、ここに来てました。

次に改装する時は、どんな部屋にしようとか、今から思ってたり、してますか?
そう言えば、YONMARUSさん、自分のプロフに、なんかイラストとかも書いてるとか、
書いてませんでしたか?

やはり、いっかい、会って話をしませんか?
わたし、あなたと話したいので、いつ会えるか教えてもらえると助かります。
今日は、たまたまヒマだったので思い出して来たんだけど。

アバター
2013/02/26 13:27
相変わらず、素敵なお部屋作りですね^^
アバター
2013/02/26 09:42
あかるくって いいですね

でも 一番最初に目がいったのは
奥のサボテン頭のあやしげな人でした^^;
YONMARUSさんですよね~~?
アバター
2013/02/25 13:52
素敵なお部屋ですね~^^

どんどん春らしいお部屋を作ってくださいね^^

楽しみにしています。
アバター
2013/02/25 13:13
春を感じさせるようにカラフルでとっても素敵です^^b
アバター
2013/02/23 22:26
すご~い!
写真を見て、ステキなセンスのお部屋に感心してしまいました。
今、ばたばたなので、落ち着いたらまったりしに伺います。
もう、しょっちゅう入り浸ったりしたらどうしましょう。^^;
アバター
2013/02/23 13:29
こんにちは

先日はありがとうございました^^

春のお部屋!
このお部屋は春の暖かさ 日差しを感じます^^
チョコが花瓶に見立てるなんて
誰が考えるのでしょう^^
よんさん ならではの発想ですね^^
お花も綺麗ですがチョコも美味しそう♪
一足、早く春を感じられました。

あったか~い^^優しさをありがとうございました(^^♪
アバター
2013/02/23 08:10
華やかで良いですね~❤
春がギュッと止まっている感じです(*^◡^)

チョコもそうですけど、手前のキューブの使い方もお上手です!!
アバター
2013/02/23 00:49
爽やかなお部屋ですね~♪
キューブやチョコを花瓶に見立ててるのがいい♥
しかし、ヨンさんサボテン王子かしら^^
アバター
2013/02/22 22:08
rikoさん、コメントありがとうです。
  そうですね、ひと足お先に春模様の改装です。春気分を感じてくださってうれしいです。
  マーテオンさんもパネル作品のひとつなのですが・・・面白いでしょ・・。
アバター
2013/02/22 19:25
窓ガラスの中に花があるようで、少し幻想的に見えます^^
華やかで素敵なお部屋ですね。

アバター
2013/02/22 18:43
こんな花展がありそうですね^^
春が待ち遠しいです〜♪
アバター
2013/02/22 13:16
ハートシャンデリアを重ねて・・・・う~んゴージャスです(・o・)!!!
基本の白いイスを
そのまま使ったのも、生きてますね♪


昨日も白い雪が舞いました♡
ワンコ散歩の途中で、
雨になるかと一瞬焦りましたが、ふわふわの雪のまま10分ほど。
とってもロマンチックな雰囲気の雪でした(*^.^*)♪


そうそう、
今さらですがw大河ドラマ『平清盛』ね、
最初の3回で断念したけれど、その後保元の乱(これ好きw)からはまた見続けてね、
うん、
なかなか見応えありました♪
厳島神社が何度も登場してね、
修学旅行で行っただけなので、大人になって歴史を知った今こそ行きたいなぁ・・・と、
しみじみ思いました(^ー^)

よんさんには、お庭でしょ?
いいなぁ。。。(*´-`*)



アバター
2013/02/21 20:51
ぶりきさん、コメントありがとうです。
  タイミング良く、お部屋でお会いできて・・・でも、メンテにかかって残念でしたね。
  全体をソフトな感じでまとめたのが、良かったようですね。また覗いてくださいね・・・。
アバター
2013/02/21 20:47
もこさん、コメントありがとうです。
  もう来てみてくださったのですね。しばらくゆっくりお会いしてないので、お話も
  楽しみにしていますよ。お花を愛でながら、心を遊ばす・・・そんなギャラリーです。
アバター
2013/02/21 20:44
りんりんさん、コメントありがとうです。
  リアは寒いから、せめてココでは温かい改装を・・・そう願って、あれこれ工夫です。
  でも、いつも楽しみながら改装していますよ。いい語らいの場になるとうれしいですよ。
  
アバター
2013/02/21 20:18
モモさん、コメントありがとうです。
  お誉めくださって恐縮です・・・。いろんな工夫をされる改装名人がたくさん居られるし
  あちこち訪問しては勉強しているんですよ。皆さん上手いですからね・・・・。
アバター
2013/02/21 20:15
にゃあこさん、早々とコメントありがとうです。
  誉めてくださってうれしいです・・・。今回のアイテムって、女性好みのものばかり。
  考えて、ひとひねりして使わないと、雰囲気が可愛らしいだけになりますからね・・・。
アバター
2013/02/21 20:11
心花さん、早々にコメントありがとうです。
  今回はちょっと遊び心があるでしょ・・・。ハートの飾りも最初は迷ったけど・・・
  使い方としては成功だったと思います。時間がある時に覗いてくださいね。
アバター
2013/02/21 20:07
羽瑠さん、一番乗りでコメントありがとうです。
  今年は本当、遅い春ですよね・・・。未だに寒波がやって来るなんて・・・。
  だから、ココでは楽しくてホッとできる改装をしたくなるんですよ。
アバター
2013/02/21 19:09
この空間だけ春が一足早くやってきたみたい^^

お茶を飲みながら、ゆったりした時間を過ごしたいです。
・・・・・わたしは寝ちゃいそう(笑)

YONMARUSさんを探したらサボテンに・・・たべられてるのかとww

アバター
2013/02/21 18:04
サボテン男に驚きました!!
アバター
2013/02/20 23:35
カーチョイスのお部屋にお邪魔した積りだったのですが
ビックリです^^
なんと、ふわ~と優しい空気がと思ったらギャラリーでした。。
明るくて心がうきうきしてくるお部屋ですね~♪
お友達と何時までも、お喋りしていたいなぁ^^
アバター
2013/02/20 22:45
こんばんは。
苔玉とか小さな岩を鉢がわりに植えてあるお花みたいで
かわいいですね。
テーブルの配置がお花型なのも春らしくてステキです♪
アバター
2013/02/20 20:27
こんばんは。
突然おじゃましたのですが、新しいお部屋を見せて
いただいて嬉しかったです。
パカちゃんは綺麗な所が好きなので、早速くつろいでいますね。^^

ほんと、YONさんのアイディアにはいつも感心させられます。
どんな風に考えをまとめていくのかなと
知りたくなってしまう、そんなセンスの良さがあります。
春のふんいきがファ〜と広がって心地よい空間。
又、遊びに来たくなりました。
アバター
2013/02/20 20:20
こ~んなあたたかなお部屋にいたら気持ちがあがってきそうです♪
巡回して素敵なお部屋にで合えて元気になりました(o^^o)
ありがとう!
アバター
2013/02/20 19:29
美味しそうな花瓶に綺麗なお花の組み合わせが面白いですね!
チョコとお花の甘い香りに癒されそうです^^
サボテン楽団のマーテオンさんも良い仕事してます(笑)
アバター
2013/02/20 17:43
とってもおいしくて、ほんのちょっぴり高価なパティスリーのドアをくぐった気分
きっと、ひと粒、口に入れたら…春になるんでしょうね^^
アバター
2013/02/20 17:17
春らしい明るい色合いのお部屋ですね
花の花瓶の工夫がすばらしいです
サボテン楽団のマーテオンさんがYONMARUS と被ってて
一瞬驚いたけど、うまく被ってて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ
まるでマーテオンさんが服を着ているようですねd(≧∀≦*)ネッ!!
アバター
2013/02/20 15:58
春のお部屋でのお出迎え、ありがとでした☆
ピンクの絨毯に気をとられ椅子も5個あるとは気付かないで(^_^;)
よんさんが座りだして気付きました(笑)

シンプルだけど色合いといい、優しい白とピンクが春を感じさせていい感じです♪
真ん中のテーブルが桜のようで、それが部屋を春にひきたててますね☆
アバター
2013/02/20 11:45
よんさん、こんにちは。

 昨夜、こっそりのぞかせていただいて、またまた、訪問回数の増えるお部屋で・・・思わずにっこりしました。
 お花たちが、春を呼んでいますね。

 あったかくて、もうすっかり春・・・・。心も透き通るような気持ちになりますね。

 よんさんのお顔がとってもおもしろい!!素敵なアイデアと暖かな気持ちがつまったお部屋ですね。

      また、お話をしに伺いますね。
アバター
2013/02/20 08:39
明るくて優しさのいっぱい詰まった素敵なお部屋ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
よんさんの選ぶアイテムと色合いがいつもよんさん自身を表しているのかなと感じます。
大きなトリュフもこうやってお花と一緒に飾るととってもかわいいオブジェになりますね^^
温かい春の雰囲気を感じながらこのお部屋でおしゃべりしたら時間の経つのも忘れそう
今度来るときはお茶とお菓子持ってきますね~♪
アバター
2013/02/20 07:12
すご〜〜い
次から次へと よくアイデアが出ますね〜
お見事です(*´ω`*)
アバター
2013/02/20 02:43
可愛いお部屋ですね…。

真ん中のペンダントタイプのシャンデリアが素敵というか
発想の転換というか。。複数使いなんて思いつきませんでした。

さすがYONMARUS さんですね♪
アバター
2013/02/19 23:46
サボテン楽団のマーテオンさんww 

楽しさいっぱいの改装ですね♪

白いハートの使い方が素敵です!
こうやって使うんだ~って感心しちゃいました^^
アバター
2013/02/19 23:43
今日は雪が降ったりして まだまだ寒さが残りますが
暦の上では春なのですね

春らしい お花があるお部屋素敵です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.