Nicotto Town


人生どんぶり勘定


親子水入らず(^-^)


今 夜7時です

釣りしたかったんですが すごいでっかいカミナリが鳴ってるので
中断しようと思います

だって怖いもの~(>_<)



あと これから両親が泊まりに来るので 親孝行せなー♪

両親が寝たあと こっそり深夜に来るかもしれませんが
自分も寝てしまう危険性大 ですw



それに フリマやショップでいろいろ見てると 真ん中クルクルが
止まらないことが多いしー(´・ω・`)

原因はなんだろう・・・・・



まぁいいや 今夜は久しぶりに母の手料理です✿

私は作るのを見てるだけ~~((親孝行はどこへ行ったww

アバター
2009/07/28 17:13
ぷーさん: 甘えまくりましたとも!!この歳で!!

        やっぱり4時起き・・・・っていうか3時起きでした 早すぎwwww
        しかも私が起きた時には 「お腹すいた」とか言ってメロン食べてた~凹○コテッ  
アバター
2009/07/28 17:09
tkwさん: なんつー時間にコメしてるんだー とかは置いといてw
       大丈夫ですか 寝るんじゃない 寝ると死ぬぞw

       PCのキャッシュをクリア??? うーーん また知らない言葉が増えたぞ
       調べなくては!
       サーバ側が重い、っていうのは なんとなくわかってきました
       クルクル長いだけならいいんですが そのまま切れたりされたら困る~(T∇T)
       こっちもお返しにキレてやるw( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/07/28 17:02
fantaxさん: そうなんでしょうね~(@^∇^@)

         ばっちり親孝行しときましたよ♪
         料理作ってもらって掃除してもらって洗濯してもらって・・・・・・・・これ親孝行?
アバター
2009/07/28 09:08
そーだよ。甘えちゃえ!それも親孝行さ!!

で、今日もご両親は4時起きだったの?
アバター
2009/07/28 06:44
甘えるのもまた親孝行のひとつの形とかなんとか
うーんまだ私は目開いたまま寝てるんだろうか

真ん中クルクル、続くときにはPCのキャッシュをクリアしてみたりするけど
サーバ側が重くなってて発生してることもあるし…
困りものですw
アバター
2009/07/28 02:02
親孝行はいいですね。

親から見れば、子供はいつまでも子供なんだろうな。
アバター
2009/07/28 01:44
さとさん: すでに 「子供」と呼べる歳ではなかったりして・・・(;´∀`)

       私の顔を見せたところ、「太ったな・・・」 それが第一声かい!
       事実ではあるんですけどww
アバター
2009/07/28 01:42
りなっちさん: 甘え過ぎて 部屋の掃除までしてもろたww(●´ω`●)ゞ

          やっと寝てくれたので深夜にニコッとに出没してみた・・・・・けど眠い~(p_-)
          そして 年寄りな両親は朝が早いんだ・・・4時には起きてるしww
アバター
2009/07/27 22:24
o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
子どもの顔を見せるのも、立派な親孝行だよ~
アバター
2009/07/27 19:06
たまには甘えちゃいなされ^^



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.