Nicotto Town



お疲れモード★


最近、ちょっとお疲れモード.......(o´д`o)=3

気分転換&癒されにパワースポットに行きたいなぁ~( ´∀`)

アバター
2013/02/22 23:10
>のたもたさま★
>しんちゃんさま★

おっしゃっ!!!!

みんなで行ってぱわーアップだo(^o^)O☆

旅行会社たちあげようかな・・・・w
アバター
2013/02/22 23:06
>あんさま★

はいっ!

ぼちぼちガンバりま~す(●^o^●)
アバター
2013/02/22 00:34
おいらも行きたいぞ!
アバター
2013/02/21 21:03
私もいきた~い。(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/02/21 20:06
こんばんは(^^)
初めたばかりなんですね。

ボチボチやっていきましょう♪


アバター
2013/02/21 20:00
あ、三峰神社知ってますよ~
そういやあそこは、高3のころ
麓から頂上まで歩いて登った
覚えがあります。
さすがにアノあとは・・・(笑)
アバター
2013/02/21 19:49
>ら☆ふらんすさま★

成田山か高尾山か明治神宮かぁ・・・

いいですねぇ~♪♪

パワーをいただいて元気になれますように(*u_u)
アバター
2013/02/21 19:43
>ヒデさま★

コメ、ありがとうございます(。・ω・。)

笑顔でほっこりできました(*´∀`*)
アバター
2013/02/21 19:38
>ほっとさま★

あっ

どぉもです(*´∀`*)

そうですよねw

癒されたいですよね~(-∀-)

好きなパワースポットは
埼玉県にある、三峰神社といーところ♪♪

山奥なのですが、とってもいいところなんですょ★

ほっとさんに、東京マラソンゴールしたあと
そのまま走って三峰神社まで行ってもらいたいくらい
おすすめなんです〃('∀^*)o〃☆

・・・って、ほっとさんが死んじゃうっっ(。゚ω゚) ハッ!
アバター
2013/02/21 18:55
こんばんは^^
パワースポットいいですね!
コメしていただいたように神社ですかねぇ~。
成田山か高尾山か明治神宮に行きたいなぁ(w´ω`w)
アバター
2013/02/21 18:50
足跡からお邪魔しました^^

訪問ありがとうございます♪♪

良かったらいつでも気軽に訪問して下さると嬉しいです♪♪^^

元気になる様に笑顔をお裾分けしていきますね♪(^▽^)
アバター
2013/02/21 17:08
お疲れ様です!
やっぱたまにはガチガチにがんじがらめの
日常から解き放たれて癒されないと
長持ちしませんよね~自分。
パワースポット、、例えばどちらがお好き?w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.