Nicotto Town



悩む・・・・(* ̄д ̄*)


ある女性芸能人に似てると、たまに(←重要w)言われます。。。。


自分の顔立ちを活かすメイクをするのであれば
その似ている女性芸能人の、計算しつくされたメイク法を拝借して
自分流にアレンジすれば、な~んの問題もない(*´∀`*)


でも・・・

自分好みの、こうなりたい顔立ちってありますよね?

これが私、自分とは間逆の顔立ちなんです。。。。


最近、なりたい顔立ちメイクをしていたのですが
友達から『メイク変えたよね? 前のほうがいいんじゃないの~?
別に似合ってないわけじゃないけど、前のほうが絶対いいっ!!』と言われ・・・



ガーーーーーンっっっ(((゚д゚Ⅲ)))



この友達、某メーカーの美容部員さん・・・・
プロですわ、プロ・・・


なりたい顔立ちよりも、素を活かせってことでっせ・・・

そうなりたいのに~。。。。

たいした事じゃないかもしれないけど
私にとっては、コンプレックスをカバーしたりと
とても、たいした事なんです。。。。

メイクで女性は内面も変わります・・・・


これ、へこんだわ・・・


明日からメイク、どーしよ~llllll(-ω-;)llllll

アバター
2013/07/30 22:54
>nejiさん★

日によって変える。。。。

す・・・
すばらしい・・・・(☆∀☆)

それだっ☆!

その考え、
そーいえば、基礎中の基礎でした(。・ω・。)

アドバイス、ありがとうございました(*´∀`*)

ところで・・・・ nejiさん、何者?!
アバター
2013/07/30 22:48
>蘭丸さん★

童顔・・・・

めっちゃかわいいじゃないですか~ (*´ω`*)
アイブロー、アイメイク、チークでガラっとかわりそう・・・・

あ~☆!
蘭丸さんにメイクしたいっ(*´ω`*)
アバター
2013/07/30 22:46
>侑樹さん★

自分の納得するメイクで、戦闘態勢OKで行きますっ(`・ω・´ゞ

アドバイス、ありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2013/07/30 22:35
>あか鈴さん★

はぃっっ
そうします~(`・ω・´ゞ
友達の意見を元にして・・・ってなカンジでいきますっっ(`・ω・´ゞ

『自分に自信を持てばいい』
この言葉、すごく言われます・・・・
アバター
2013/07/30 22:35
うーん よくわからないけど
メイクで内面も変わるなら
日によって変えたらどうかなー
今日はこんな気分で・・・みたいな^^
誰に似てるかは内緒か~残念。
アバター
2013/07/30 22:28
>海人さん★

自分のやりたいように・・・・

はぃっっ

そうします~(*´∀`*)

アドバイス、ありがとうございます(*´ω`*)
アバター
2013/07/30 22:26
>オリーブさん★

ごめんなさいっ
内緒にします~(/ω\*)

なんか、恥ずかしくなってきちゃいました(/ω\*)
アバター
2013/07/30 22:24
>suppaiさん★

メイクでごまかさないと、外も歩けないのです~(;´д`)

オンナって大変ですよねぇ~。。。。。
アバター
2013/07/30 22:18
>ベーダさん★

ダレに似てるかって?

内緒ーw( ̄m ̄*)

そう言われても
イヤじゃない女性芸能人(。・ω・。)
でも、私好みではない・・・(*-ω-)
アバター
2013/07/30 14:26
すっごくわかるぅ(>_<)
私、童顔だからキリッ!とした感じに憧れるんだけど、
どうやっても無理なの(T_T)
周りの自分へのイメージや印象もあるし、難しいね~。
アバター
2013/07/29 23:04
メイクが決まったら、安心感がありますよね^^
戦闘態勢OKっていうかw
でも、自分で納得しないメイクじゃ、落ち着かないんじゃないですか?
アバター
2013/07/29 21:43
答えは~自分に自信を持てばいい事さ。
自分がこうなりたい顔立ちっていうのは誰もが思うことだと思うよ。
私もそうなりたいし、そう変わりたい。
でも、今のエリさんを評価してみんなそう言ってくれているわけでしょ。
それは持って生まれたエリさんがエリさんらしく、凄く似合っているから。
もっと自分に自信をもって、憧れ要素を少量取りつつも
エリさんは完璧に残す。
じゃないと、エリさんじゃ~なくね?
じゃ~あなたは誰?・・・でしょ。

自分以上に周りの人は自分のことをよく見てるもんなんだよ♪
アバター
2013/07/29 21:41
こんばんわ~
みんな気にしてるよ、誰じゃろうって(^・^)
でも自分のやりたいようにするんが一番似合ってると
僕は勝手に思ってるけどね。
アバター
2013/07/29 20:16
誰に似てるんだろう 気になるな・・・ ^^
アバター
2013/07/29 19:44
エリ様こんばんは。
ちょっと女性として
うらやましい悩みかな。
メーク下手だし素材も粗悪なわたしには
悩めない悩みですね。
アバター
2013/07/29 19:41
う~ん、なるほねぇ、
ってか、
ある芸能人とは
誰で、やんしょ??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.