Nicotto Town



行くともっっ 花火大会っっ(`・ω・´)


今週、毎年楽しみにしている
地元の花火大会があります☆

毎年この日は花火大会に行くと理由で
休み希望を出して(←シフト制なので融通がきくw)
午後から場所取りなんかして花火を楽しんでいたのに・・・

今年はすっかり忘れていて
休み希望を出していなかったっっ



ぴ~~~~んちっっw(☆д☆)w



しかし、こんな事で花火大会を諦めるわけにはいかないっっ(`・ω・´)

行くともっっ  花火大会っっ(`・ω・´)


その日の私はすごかった・・・

定時退社1時間前に仕事を終わらせ(奇跡w)
化粧直しして、身支度を整え(仕事しろw)
定時ぴったりにパソコンの電源を切り
バレないように、小声で挨拶し
くの一のごとく部署を去りました・・・・

そして職場の駐車場には友達がスタンバイっっ

車の中で着替えをし、めでたく花火大会に行くことが出来ました(*´∀`*)
すんごい楽しい~♪♪


友達には迷惑をかけたので、ゴハンはもちろんおごりましたょ(´ー`)
仕事も、自分の仕事はきっちり終わらせたし・・・


充実の1日でした・・・(*´ω`*)



・・・が、翌日の仕事は眠気、体力的につらかった・・・(o´д`o)=3

アバター
2013/08/14 11:10
>オリーブさん★

やればできる子かぁ~☆!

目の前にエサがないと、カラダは思うように動きません・・・

あはw
アバター
2013/08/14 11:08
>suppaiさん★

あはははw

1人売れっ子アイドルモノマネ状態ですね(*´∀`*)

まわりには、ダレも寄ってきませんでしたが・・・・llll(-ω-;)llllll
アバター
2013/08/12 20:20
ナイスです!
 やればできる子ですね (^_-)
アバター
2013/08/11 15:55
花火「、楽しみにされていたものね。
良かったです。
車で着替えは、売れっ子アイドル並ですね
アバター
2013/08/10 22:38
>あかねさん★

はぃ☆!

よかったです~w

ありがとうございます(*´∀`*)
アバター
2013/08/10 22:38
>蘭丸さん★

ホント、あの日の集中力はすごかった・・・(`・ω・´)

しかし、翌日はダメダメでした・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2013/08/10 22:36
>ベーダさん★

ありゃりゃ・・・
スポンサーがいなくなっちゃうと
花火大会はキビしくなっちゃうよね~。。。。
アバター
2013/08/10 22:34
>あか鈴さん★

はぃっ☆!

やることはやりました(*´∀`*)

小声で退社は、次の日がドキドキです・・・w
アバター
2013/08/10 22:32
>nejiさん★

はぃな~☆!

行こうぜ!!(*´∀`*)
アバター
2013/08/10 15:20
花火大会、無事行けて、良かったです^^
アバター
2013/08/10 13:47
すごいすごいwww
そうなのよね、人間1日で終わらそうと思えば何でも出来るのよ(笑)
暑くてやる気がしないだけで^^;
花火綺麗だったでしょうね~。
日頃のご褒美ね❤
アバター
2013/08/10 10:22
花火大会といえば、
俺んとこの
町は11年前に
大手優良企業が倒産してから、
花火大会中止になりましてぇ。。
アバター
2013/08/10 07:50
やる事やりゃ~それでいい!

小声で挨拶して退社~
よくやったもんだ(*´∀`*)ポワワ
今でもこっそり帰るのが常であるけれど…(ノ∀`)ペシッ
アバター
2013/08/10 00:22
僕も行きたい
行こうぜ!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.