Nicotto Town



★かっこいぃ~(*´∀`*)


先日、仕事のお昼休みにランチに誘われました(*´∀`*)

この日は、お弁当も持ってきてなかった☆!
職場近くのコンビニで済まそうと思っていたところだったので
すっごぃラッキーo(>∀<)o

『行く行く~♪♪
どこに行きます??』

『どこでもいいよ~
エリさんが行きたいところにしよう☆』


目の前に神降臨っっっ(`・ω・´)


ずっと行きたかったお蕎麦屋さんに行くことになりました(*´∀`*)

ルンルンでお蕎麦屋さん向かっている最中、
2人とも朝ごはんは食べていなかったので
『ハラ減った~』を連呼☆!


ようやく到着~★☆


『うっひょ~ぃヾ(´∀`*)ノ』
と、喜んだのもつかの間・・・・


目の前に『臨時休業』の文字が・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄д ̄)


はぃ、気持ちを切り替えて・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

んじゃ、前から気になってたランチをしてる和食屋さんを希望☆!

お許しをいただいたので直行っっ


・・・・していたのですが、途中に焼肉屋さんが・・・・・・・・

お互いに目が合いました(☆д☆)


『焼肉・・・・ よくね?!』
といーことで、急遽、焼肉屋さんに決定~(ノ′∀`)ノ〃

2人とも、お腹が減っていたので夢中で食べてましたが・・・・・


おいしいねと言おうと、ふと相手を見ると
『うん、うん、うまい~』
とゴハンをおかわりして、とてもおいしそうに食べている・・・・


その姿を見て、
この人がどーのこーのではなく、(どーのこーのになるとこは絶対にないw)
男の人がおいしそうにガツガツ食べてる姿って・・・・・


なんかいいなぁ~
かっこいぃなぁ~と感じましたε(ノ∀≦*)з


しかも、なんとおごりっっ

ご馳走さまです~(=人=)


職場に帰る途中、まだ仕事中だといーことで
ガムを買い(笑)、ハミガキをして午後の業務に突入~(。・ ω<)ゞ


う~・・・

食べ過ぎて、スカートがキツかった・・・・(*-ω-)

アバター
2013/09/21 18:17
うわわ!美味しそうな楽しそうな羨ましい限りです!!
アバター
2013/09/21 14:10
こんにちは。素敵なランチタイムですね。
男の人でも女の子でも
ポシャっても同じ気持ちで
次に向って楽しめるって
大事で素敵なことだと思います(*^_^*)
ごちそうさまでした♡
アバター
2013/09/21 10:51
おょ?
今回は、男子ですか?ww
まさかの、男子ですか?ww

私も思います、やっぱり男は、しっかり食べた方がイイ!!!

ちなみにうちの旦那も、胃袋ブラックホールです!
なんでも、いくらでも、入ります( *`ω´)
アバター
2013/09/20 19:56
そりゃよかった!
 奢りだとよけい美味しい^^
その人と 食が合うんだね  大事なことだよ!
アバター
2013/09/20 17:03
肉食系男子的な人が好みけ??
アバター
2013/09/20 16:12
素敵なランチ☆
男子…しかも…おごり❤
エリさんの周りは素敵な人が集まってるね^^
アバター
2013/09/19 22:40
いいな~・・・男子とランチ・・・
伊藤英明なら私が奢る!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.