Nicotto Town



これから・・・・


これから、隣県の有名なパワースポットに行ってきま~す(ノ′∀`)ノ〃

明日から、またお仕事ガンバりますので(*´∀`*)

アバター
2013/07/28 22:30
>侑樹さん★

とっても癒される空間でした(u_u*)

毎日ガンバっている侑樹さん、
ぜひぜひ、パワー充電してほしいな♪
パワーのお裾分けいたします~(*´∀`*)
アバター
2013/07/28 22:27
>suppaiさん★

女子力・・・

suppaiさんみたいな、
ユーモアのある、頭のいい優しさ溢れる女性になりたいです(u_u*)
アバター
2013/07/28 22:21
>nejiさん★

ただいまです(*´∀`*)

パワー、いっぱいもらってきたので
お疲れのnejiさんにお裾分けいたしますw
アバター
2013/07/28 22:19
>海人さん★

ほ~☆!
海人さん、パワースポット好きなんですね♪
でも、なんとなく分かりますょ(*´∀`*)
ぅん、わかる~(*´∀`*)
アバター
2013/07/28 22:16
>オリーブさん★

向井君似の素敵な男性は
残念ながらいなかったのですが
カップルばかりでして・・・

・・・ふ┐(´ー`)┌
アバター
2013/07/28 22:13
>タクさん★

ただいまです(*´∀`*)
神社に行ってきました♪♪
ゆっくりできて、大好きなんですょ~(u_u*)
でも、日曜日なので混んでました。。。。
アバター
2013/07/28 22:10
>ゆっきさん★

ただいまです(*´∀`*)
癒されてきましたぁ~。。。。(u_u*)
アバター
2013/07/28 22:08
>ベーダさん★

ただいま~(*´∀`*)

すっごい歩きまわりましたょ♪♪
いい汗かきました(⌒-⌒)
アバター
2013/07/28 22:05
>蘭丸さん★

ただいまです(*´∀`*)

蘭丸さんと、佐助くんに・・・

(o≧ω≦)oん~~~っっ
パワーを送ります~☆!
アバター
2013/07/28 21:49
パワースポットいかがでしたでしょうか?
いいな~❤私も、どこかでパワー充電したいですゎ
アバター
2013/07/28 21:46
エリさん、毎日
パワフルですね。
メチャ女子力UPしてますね♥
応援してます☆ミ
アバター
2013/07/28 21:14
この時間だとお帰りーか。
僕にもパワー分けて~^^
アバター
2013/07/28 20:10
こんばんわ。どうでしたかパワースポット(^'^)

僕もいろんなパワースポットに行きました。

中でも女性の望みのみをかなえる隠れパワースポットなんてのも

あるんですよ~(僕にはご利益ないけど・・)
アバター
2013/07/28 13:37
行ってらっしゃーい
向井君似の素敵な男性に巡り合えますように・・・ なんてね (^。^)y-.。o○
アバター
2013/07/28 11:52
パワースポット。
神社仏閣系かな。それとも自然に出来た風光明媚なところでしょうか。
暑さに気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2013/07/28 11:14
パワースポットですかぁ~^^

気をつけていってらっしゃいませ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/07/28 09:44
気をつけて
行ってらっしゃいな^^
アバター
2013/07/28 09:00
パワスポ…行ってらっしゃいませ^^
御帰還の際には私にもパワーを是非送って下さい(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.