Nicotto Town



★職場の先輩★


職場の先輩のお誘いをうけ
ビュッフェディナーショーに行ってきました♪
先輩も付き合いみたいで・・・
はぃ、巻き込まれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

お腹いっぱい食べて、お酒もはいって
ショーも楽しかったので満足(*´∀`*)


ホテルでショーを見た後、
先輩の友達がお店を出したとの事で
そのお店にも顔を出すことに・・・

お店はオシャレな雰囲気で、お客さんも入っていたので
カウンターに通されました☆

隣に座っていた、別のグループのお客さんと仲良くなり
和気あいあいでみんなと話していたらテキーラの話に・・・

『今日は私のおごりだから
みんなでテキーラ飲みしようっっ(`・ω・´)』
と先輩・・・

『えっ?!
先輩、もしかして酔ってる?!Σ( ̄ロ ̄|||』
とめようとしましたが、先輩はしらふです・・・

みんなテキーラを堪能してお店を出ました★
私は怖くてカクテルしか飲まなかったけど・・・(((゚д゚Ⅲ)))

お会計は、割り勘にしようと言いましたが
受け入れられず、先輩がお支払い。。。

うぅ・・・
ごちそう様です~(=人=)


『明日も仕事だけど、
今日は家に帰るの遅くなるな~(。・ω・。)』
と、思っていたら・・・

『家に帰るのは面倒だし危ないから
このままホテルに泊まっちゃうょ~(≡゚∀゚≡)』

『えっ
先輩、私、なんにも準備してないですょ~8(>△<*)8 』

『何言ってんの!!
今日は何も気にしなくていいからさっ
ほら、行くよ(`・ω・´)』


後日、私が払おうとしたお金は受け取ってもらえず、
結局、この日の代金は全て先輩が払ってくれました。。。。
約3万円のおごりです・・・
先輩・・・(*´Д`)
もちろん、お礼はしましたよ~☆


この先輩のすごいところ・・・
次の日、私は二日酔いで時間ギリギリで出社しましたが
先輩は1時間前にはもう仕事していたようです・・・



惚れてまうやろーっっ!!!!!!!!!!!!
(ちなみに先輩は女性です・・・w)

アバター
2013/09/05 20:55
>ゆっきさん★

いつも
ゆっきさんのドキドキを裏切ってる気がします・・・(/ω\*)

ごめんなさ~ぃ(*´∀`*)
アバター
2013/09/05 20:54
>海人さん★

あはははw
海人さんの後輩も
楽しい方ばかりなんですね(*´∀`*)
みんなで飲んだら楽しそう♪♪
アバター
2013/09/05 18:07
女性でしたか~~~w

ちょっとドキドキしながら読みました(〃ω〃)
アバター
2013/09/02 20:53
エリさんこんばんわ~

かっこええ先輩やね、そこらの変な男より男前やわ^^

一緒に飲んだらたのしいじゃろうね。エリさんいい先輩持って幸せですね。

ちなみに先日飲み会したときに、調子に乗った後輩たちがテキーラ飲んで騒いで

気が付いたら朝コンビニの前で寝てたそうです(@_@;)
アバター
2013/09/02 02:02
>オリーブさん★

はぃ。。。。

でもやっぱり
男性が好きです゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/09/02 02:01
>nejiさん★

惚れたらヤケドしそうだぜぃヾ(≧▽≦)ノ
色んな意味でw
アバター
2013/09/02 01:59
>侑樹さん★

強引なんですw(〃ω〃*)

いやんいやんw(〃ω〃*)
アバター
2013/09/02 01:57
>ベーダさん★

女性だよーww

何を期待してたの?゚( ゚^∀^゚)゚。ケラケラ 。・゚・
アバター
2013/09/02 01:56
>ozさん★

はじめまして☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)

いい後輩・・・
う~っ
耳が痛いです~(*-ω-)
金曜日に怒られたばっかなんで(笑)
アバター
2013/09/02 01:52
>蘭丸さん★

「テッキーラーッ!」かぁ~☆!

その手があったかぁ~☆!
アバター
2013/09/02 01:51
>あか鈴さん★

伊藤英明かぁ~・・・

んー・・・・

阿部寛ならいるけど・・・(´∀`)
アバター
2013/09/02 01:44
>テンカラさん★
お久しぶりです(*´∀`*)
飲みっぷりも豪快な先輩ですw
アバター
2013/09/01 23:15
チョー男前な先輩ですね~
 
そんな人が近くにいたら フツーな男性はかすんじゃうね (^_-)

 
アバター
2013/09/01 21:20
可愛がられてるんだねー
楽しい職場でなにより^^
惚れちゃいなw
アバター
2013/09/01 20:27
あぁ、そりゃ、惚れますなw
アバター
2013/09/01 19:46
先輩は女ですかい、
その後の展開がと
思ったけど・・・

残念・・・切り・・・
アバター
2013/09/01 17:17
ブログ広場からおじゃましました^^

素敵な先輩ですね

そこにいたお客様みんなが楽しめて、自分も楽しい・・・すごくしあわせなお酒の飲み方です
それに、それって先輩のお友達のお店へのお祝にもなるんですよ

ここまではできないけど,私も後輩を連れて、時々飲みに行きます。
だから感じるのですが、きっとえりさんがとってもいい後輩なんですよ

アバター
2013/09/01 12:45
素敵すぎる~☆
エリさん、いい人と巡り合えてるね~^^

勿論テキーラ飲む時って「テッキーラーッ!」って言うんだよね?
…あれって映画の中だけ?
アバター
2013/09/01 12:06
イケメンな~伊藤英明みたいな~
そんな先輩いたら紹介して~(*´∀`*)ポワワ
アバター
2013/09/01 09:15
豪快な先輩だなぁ~スンゲェ──―Σ(゚∀゚ノ)ノ─―─ッ!
付き合うの大変だが・・・楽しそうですね♪
惚れそう^^;
はっはは。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.