Nicotto Town



サン。。。


ちいさいころは ルパンがだいすきで
ルパンの こいびとの 
ふじこちゃんに あこがれていました。。
だって、ルパンって なんでも できちゃう。。
なのに どこか ぬけてて。。
そのルパンの こころを ひとりじめって いいなぁ。。って 。にこっ。

もののけひめを みてからは
サンって いいなぁって おもってます。
あしたかが とっても すきなので
そのあしたかに あいされる サンに なりたいなぁって。にこっ。
そのば そのばで
ちゅうちょせず、
じぶんのじんせいを きりひらいていく あしたか。。
うでの あざを だきしめながら
それでも そのことに くやんだりせずに
きょうも サンのいる やまを ながめながら
くらしていることでしょう。。
その つよさに あこがれます。。。
しぜんを あいし
ありのままに いきようとする サンにも あこがれます。。にこっ。

いま メメは
かいしゃのことで
こころが ささくれだって しまいがちだけれど
つよく いきていくひとたちを みならって
ケセラセラと じぶんらしく ありたいなぁって おもってます。。

はるの あらしが やってきて
かいしゃの いろんなところで
ふきだしている
くろいくもを おいはらってくれると いいのになぁ。。

でも あしたは きんようび。
もういちにち がんばりまっす。。にこっ。

アバター
2013/02/23 23:29
ナウシカはどうですか?

ケセラセラ~♫ 

いいですねえ^^
アバター
2013/02/23 19:25
お疲れさまです^^
魅力ある人物は、周りがどんな状況でも自分の芯を強く持っている人ですよね!
メメさんも、芯の強い女性だと思いますっ^^
でも、会社、大変そうですね><
ファイトです~~><!


今日は、休日ですね。。。
ゆっくりしてくださぁい^^b
アバター
2013/02/23 18:49
しし神さまぁぁぁぁぁとメメさんみてておもいましたw

きっと黒い雲はしし神様が吹き飛ばしてくれますよ・・・・・・・・会社ごとだと困るけど~(=^‥^A アセアセ・・・

ルパンでは、銭形のとっつぁぁぁぁんがすきでしたが・・・・・これが親父だったらなぁと幼心におもってた。

父親いないもんで(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今のメメさんのほうが不二子ちゃんよりステキだと思いますよぉ

いつも頑張るメメさん ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!

アバター
2013/02/22 21:29
アシタカはカッコ良いですね。
僕の好きなシーンは、
終盤、敵の弓でカモシカのヤックルが傷つく所です。
アシタカが自分が囮になってヤックルを逃がそうとするのですが
ヤックルは足を引きずりながらアシタカに付いて来てしまう。
するとアシタカは戻ってヤックルと一緒に逃げるんですが、
アシタカの優しさと、ヤックルの愛情を感じて感動してしまいます^^
アバター
2013/02/22 21:27
ルパンの生みの親
モンキーパンチ(?ハテ?チョッとちがってるような・・・)
は道東の出身者で(浜中町で)
そう言えば 動物王国の
ムツゴロウも浜中町出身者で
ちっちゃい街だけど いろんな人がいるんだよねぇ?
サン も 今まで子供中心だった世界に
大人の領域まで ひっぱていてって
千と千尋への延長線上で
冒険だったのかなぁ??
アバター
2013/02/22 15:10
ルパン3世って言うのは息子が読んでいたのを見たけど
サンは知らないです、

でもメメさん会社の事で悩んでるのね、それは知らなかった、
持ち前の前向きな気持で、乗り切って欲しいです。p(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2013/02/22 09:19
確かに~~~~!不二子ちゃんにはなれないけどなりたかったかも~~~♪
太ももにかくして拳銃をうつ姿はセクンシ~~~よねぇ♪
サンもかっこいい女子ですよね^-^うんうん♪
アシタカも男の中の男って感じで・・・現実にはほとんど見かけませんけどねぇ=-=;;;残念
アバター
2013/02/22 08:17
なるほど~(・∀・)
憧れの人はルパンやアシタカで、憧れの人に愛される不二子ちゃんやサンになりたいんすね^^
私はどうかな~その中ではルパンがいいかなw
ドロボウさんじゃなくてもいいけど、心の向くまま、やりたいことを自由にやりたいな~と(・∀・)
粗暴でもいいかげんでもなく、自分の美学に合った素敵なやり方で。
その結果として誰かが楽しんでくれればそれでよし♪

どんなことも、なるようにしかならないし、時間が経てばきっと何かが変わっていくので
メメさんの心までくろいくもに覆われないように、いつも輝いていられますように(^ー^)
そして、無理しすぎないよう、疲れすぎないよう♪
アバター
2013/02/21 23:43
私はルパンでは 石川五右衛門みたいに かっこよく 行きたいな・・ と憧れてます
自分を大切にしつつ 良い道を歩んでくださいね。 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.