Nicotto Town



パンダ体質☆


本日も釣りに行ったわけです☆
まりもたんは釣れたんだけど、カニを釣ってないのを思い出しまして(´・ω・`)カニタン

そぉしぃた~ら~(´д`)
また来たの(´д`)
パンダさん(´д`)

もぅウチさー、パンダ何匹釣ったか分かんないんですけどw(ノ∀`)
しかも今日のパンダさんは自己ベストだったんだけど、
これ以上部屋をパンダだらけにしてもしょうがないので、泣く泣くリリースしてきますた(>_<)ごめんぉ!


もぅ何!?何なの!?
ウチの体から中国臭でもしてんのw?
何故パンダばかりに、こんなに愛されちゃってるのw!?

てか中国=チャイナと言えば、ここってチャイナアイテム少ないよね~(´・ω・`)
ガチャのチャイナドレスくらい?

ウチ的には、もっとロングやミニスカで紅とかのチャイナドレスとか、
お団子2つのヘアースタイルとかあると可愛いと思うんだけどな~♡ (*´ー`*人)
それならPでも買っちゃうよぉ♪(デザインにも寄るけどw)
あとカンフー服とか、宮廷服?みたいのも個人的には好物ですぉ(:.;◉;ω;◉;.:)ハァハァ
で、チャイナドレスの下に幅広のパンツ合わせれば『アオザイ』ぽくなって
これまた可愛いのでわないかと思うのだけど・・・?(*´∀`*)ドウカシラ?

人民服はどうだろう?Cコインだったら買ってもいいかなw
帽子とか可愛い気もするしにゃ☆
でも、それだとチャリに乗りたくなるわねw

んー、なんだかパンダから関係ない話になっちゃったけど、まいっかw
てかこの話ってファッションカテゴリだったのかw?もしかして(ノ∀`)

アバター
2009/08/05 02:10
車付き
ttp://www.nifty.com/nicotto/azby/
アバター
2009/07/28 22:16
夏厨ぢゃねぇぇよww
スッパと言えば!今回の白ガチャのキャミにウチが履いてるヤツで
ルーちゃんが遊びに来たんだけど、下半身ひまわりで隠したら
スッパになる不思議ww

てか、ちながウチが来月買おうと思ってたインド綿買ったよなーーw!
カブッチャウよw!?カブッチャイますよ~w!?

でもあれ結構使えるし、可愛いから買うw!(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/07/28 22:09
夏だからねぇww

カナリやられちゃってますな♪
コーデ考えるのもめんどうでしょ?
スッパでいいじゃん、スッパでw

(❀▰∀▰)人(▰∀▰❀)ネー♡⑨朱夏⑨たん♫w
アバター
2009/07/28 21:50
熊みみじゃ(◕ωˇ◕๑))彡ャダッ
ちゃんとお団子でお団子部分が白いとか、(布でくるまれてる仕様w)
団子根元にアクセがついてるやつがいい!(◕ωˇ◕๑))彡

てか、むしろ色々と武器が持ちたいww
天使の矢だって武器なんだから、薙刀とかあってもいいと思うの(✪ฺ艸✪ฺ) ←めっさドリーム中w
ぁー、でもそれだと袴欲しくなる事必至ですな(;´Д`A

あ、あと忍者コスでもいいぉ♡ (*゚∀゚*)←なんか色々ドリーム中w
アバター
2009/07/28 21:36
それは何のコスプレだっ
そこの腐女子ww

おだんごはくまみみでも代用できるZE☆
でも、そんな著作権に引っ掛かりそうなアバは
出ないと思われ・・・w
アバター
2009/07/28 01:03
ちなぁww
それぜってー言うと思ったんだよww(ノ∀`)

忙しくてもメイドコスをする時間はあるんだなw( ´^ิ益^ิ`)
まぁまぁ、東方でもぼかろでも七色wでも聞いて、息抜きしながら頑張りんさいね(´ー`)ノ・゚(´pωq`)゚・。

てかアオザイとチャイナドレス&お団子は、絶対可愛いべさ!?正義だべさ!?
んで暗器とか持ち物にほすぃのぉ♪
アバター
2009/07/27 23:12
そんな貴方にホンミ~リン♫

OH~ チガウデショ~
何モ チガウデショ~

音ガチガウカラ
指スモノモ チガッテクルデショ~

( ´^ิ益^ิ`)ニター

最近忙しくて
自由な時間が少ねぇ・゚(´pωq`)゚・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.