Nicotto Town


遠路はるばる


孤高のレディ三度


私は気品高き孤高のレディ。
今日も血を求めてさすらいの旅を続ける・・・・。

・・・って以前にヴァンパイアレディ~2010~をもらった時も、
ヴァンパイアレディ~2011~をもらった時もやりましたっけ。

孤独な宿命を背負ったレディの隠された過去。
かつて善と悪の壮絶なる戦いの地に召喚された1人のヴァンパイア。
その壮大な物語が今明らかに!儚くも美しい純愛ストーリー。

朝に呼び出すと
「ちょっと!私、低血圧なの!だいたい、灰になったらどうしてくれるのよ!!」
と言って自主的に帰還。

気遣って夜中に呼び出すと
「ちょっと!睡眠不足はお肌の大敵なのよ!乙女にとっては大問題よ!!」
と言って、やっぱり自主的に帰還。

さらに気遣ってやや早めの夜に呼び出すと
「腹が減っては戦ができぬ!」と言って夕食後のデザートまでシッカリ平らげてから
「満腹になったら眠くなってきちゃったわ~」と言ってやっぱり自主的に帰還。

ちなみに夕食と言っても血を吸うわけではありません。
血を求めてさすらいの旅を続けるとかいう割には、
ちょびっと指を切って血が出ただけで大騒ぎする血にめっぽう弱いレディ。
普通に人が食べるものを食べられるという都合の良い特殊能力を開花させてます。

そして人々は思った。「こいつ、使えねぇ~!!」と。

こうして人々から敬遠され、忘れ去られ自業自得ともいえる孤独の宿命を背負ったある日、
ネコちゃんが見習いゆえに失敗してウッカリ呼び出しちゃったので
見習いネコの使い魔の使い魔として復活!

主人に仕えるふりをしながら主人を顎で使ってグータラ生活をスタート。
普段はほとんど寝ているのですが、ご飯の時間だけは忘れずにシッカリ起きてます。

忙しくもないくせにネコの手を装着して、手の届かないところにあるリモコンを
その場から動かずに自分のほうへ寄せたりするために使ってますよ!

「幸せを呼ぶ」という名がついているのにこの扱いで、さぞ浮かばれないことでしょう。

隠された過去は暴かずに、そっと隠しておくべきだな~というお話でした。
「儚くも美しい純愛」というのは、う・嘘じゃないですよ!?
この後いろいろ何やかんやあって・・・詳細は皆さんのご想像にお任せします。

肝心なところをアッサリ飛ばして他力本願なあたりが、
結局、一番使えないのは私の思考回路だな~というお話でした。
(土下座する勢いでスミマセン!!)

フリマで幸せを呼ぶネコの手(黒)、頭のせ見習いネコの使い魔、
ヴァンパイアレディ&ブーツ~2012~、召喚の魔方陣、黄金チャーハンを
交換して下さった方々に感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.