Nicotto Town


人生どんぶり勘定


青いヤツ捕まえた~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.40cm
オイカワ
1
12.37cm
ウグイ
1
17.95cm
ニゴイ
1
40.54cm
ギンブナ
2
17.35cm
ヘラブナ
2
22.43cm
キンギョ(赤)
1
22.94cm
ブラックバス
1
30.53cm
ニジマス
1
49.80cm
ライギョ
3
83.00cm
グッピー
2
3.58cm
ヤマメ
1
30.13cm
アユ
1
17.43cm
ウナギ
1
38.55cm
アカテガニ
1
5.13cm
ブルーヤビー
1
8.63cm
2009/07/28 18:27

カニ&ブルーヤビー釣れました♪

青いザリガニ君は 残り時間0になって諦めていたところにコンニチハ❤



ついでに今日の潮干狩りはオール貝! コイン無し!
これが ついてるのかどうかは わからないけど珍しい事は確かかも(⌒∀⌒)



そうそう 魚も3匹ランキングに入っていて、合計600コインGET!
いい小遣い稼ぎになったゼ・・・・( ̄ー ̄)フフフ・・・

これだけラッキーが続くとあとが怖いわ~(-∀-;)




そろそろペット情報やガーデニング情報がちらほら出てきましたが

やっぱりガーデニングは この貧乏くさい家の庭でやるのか・・・・・
ガーデニング用の庭・・・・欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)



ついでにイヌとネコも微妙にかわいくないような気が

いや 気のせいですよね

きっと飼ってみたらかわいい・・・・・・と信じたいw

アバター
2009/07/31 06:58
tkwさん: ありがとうございますー♪

       さっそく反動が来たような気がしてます
       初日ガチャ、ドリ券8枚 ハハハ・・・   (*゚Д゚)責任者出て来いやーー!

       結構 ペットの画像が大きいので毎回見つめられますねw
       こっち見るなー あっち行けー ついて来るなー
アバター
2009/07/30 18:38
いろいろおめでとうございますー
反動が来ないことを祈ります…いや真剣にw

ログインするたびに犬猫と目が合うのはなんとかならんのでしょうか
じーっとこっち見るのやめろ!
アバター
2009/07/30 09:42
りなっちさん: ・・・・かわいく・・・ないよね・・・?σ(-公-;)

         タウンにいる動物はどれもかわいいんだけどね~^^;;
         あ もう一匹 ルーレットのディーラーにキツネ(だったかな)がいるよ♪

         私ならスロットのコック長でも良し❤   渋いなーー!(⌒∀⌒)ナハハハ
アバター
2009/07/30 08:43
うん・・・確かに可愛くない・・・・Σ(-∀-;)
なんならパンダとか、ヘナチョコみたいな可愛い?のがいいねw
アバター
2009/07/30 02:35
ぷーさん: フフフ・・・・正直にくやしいとおっしゃいなさいな❤( ´艸`)

       ペット、どこで飼うんだろうね 部屋の中かなぁ
       育て方で種類とか変わったら楽しいね~♪ うちのは荒くれ者になりそうだが(-∀-;)
       現実では花を枯らしてばっかりのワタシだけど ここならラクラク~゜*。:゜+(人*´∀`)
アバター
2009/07/30 02:30
みずなさん: ワーーイ ありがとう♪(*´∀`*)

        最後の最後にこんなことがあったりするから釣りって恐ろしいw
        オール貝は珍しいよね! 9コインなんてこともザラだしね(-∀-;)

        ガーデニングってまさか わざわざ庭に出てやるのかなぁ
        訪問者さんと鉢合わせして気まずくなりそう(笑
        ペット用の服はPショップ3階、ガーデニング用品は自然広場の店かな~?^^
アバター
2009/07/30 02:24
fantaxさん: ペットはタウンを連れて歩けるみたいですね♪
         あとは服を着せたり・・・・

         でも開発中の画像を見ると 犬の目つき悪すぎwww( ´艸`)
アバター
2009/07/29 09:08
ほんとにいいことばっかりだぁぁああ。妬まないし、嫉妬もしないよ・・・。うぇーん。泣いてなんかないやい!

貧乏臭さを素敵なお花たちでカバーするんだじょ!
でも、ペットはねえ・・・。ビミョーだわ!
アバター
2009/07/29 05:25
カニにブルーヤビーゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
釣りは最後で釣れる事あるから根気が必要だよねw
オール貝もスバラシイ(*´ー`*)
ガーデニングとペットは開発中の画面があんまり良くないような・・・
ガーデニング専用の庭あったらいいね!
アバター
2009/07/29 02:32
いろいろとありますね。
ペットなんかは期待通りにいかないかもしれないですね。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.