Nicotto Town



間に合った~。^^

画像

何とか3倍になる前に釣れました。^^
ランクイン候補も13個。
でも、50位以上が多いから、最終的には数種かな~。w

今日は、サッカー女子日本代表vsドイツ代表
今日も若手のテストを目的に戦うのかな~。

明日の川崎Fはホーム大分戦。
ホームと言っても、等々力競技場は改修中なので、
国立競技場をお借りしての戦い。
相手が、浦和東京だったらホームを乗っ取られそうですが、
大分は遠いので、ホームを乗っ取られることはないでしょう。w

昨日から、青ガチャ49弾がスタートしていたんですね。
すっかり忘れていて、巡回中に気がつき、
巡回が終わってから回しました。w
今回も、50弾が始まる前には自己コンプしたいな。^^

では、昨日と今日の青ガチャ49弾の結果です。
[昨日]
花束ネックレス
ドリーム券
みつばちピアス
ドリーム券
春の散歩道
ドリーム券
フレッシュクローバー
フレッシュクローバー
ドリーム券
ドリーム券

[本日]
ドリーム券
春の散歩道
たんぽぽブレスレット
ドリーム券
春色ボーダーTシャツ(mens)
ドリーム券
春の散歩道
フレッシュクローバー

春色ラインパンツ
たんぽぽブレスレット

昨日は、目玉なし、ドリ券5枚、ダブリ一つ。
初日としては、残念な結果でした。
今日は、新しいものが3個。
地道に進んではいますが、目玉が出ません。
早く出て欲しいな~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:春色ボーダーTシャツ(mens)
○下半身:春色ラインパンツ(mens)
・アクセサリ:帽子系:はちみつヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:たんぽぽブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:花束ネックレス
○アクセサリ:アクセサリ:みつばちピアス
・アクセサリ:持ち物:新学期のペンケー*
・アクセサリ:持ち物:新学期のメモ帳*
・アクセサリ:靴下,下着:青色みつばち靴下(mens)
・背景:おはなタイル
○背景:春の散歩道(2)
・背景:スプリングボーダー
・背景:ひらひらさくら~2013~
○背景:フレッシュクローバー(2)

 ドリーム券: 8枚

アバター
2013/03/09 19:35
コットンさん
何ででしょうね。
早く釣れますよ~に。
アバター
2013/03/09 19:29
3倍デーなんですけど、レアが釣れてくれません(>_<)
早く釣れると良いなぁ^^
アバター
2013/03/09 17:21
ふふふさん
忙しかったんですね。w
青ガチャ、目玉でないですね~。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、厳しいですね~。w
浦和戦、川崎Fファンだけチケットの先行販売するんですよ。^^
乗っ取られないためにね。w

ヾ(志^▽^維)さん
ありがとうございます。^^
だんだん減ってきています。w
今日の大宮は磐田を撃破しましたね。
前田、今日もノーゴール。
次は横浜FMがデスゴールの危機です。w
アバター
2013/03/09 12:48
13個も候補なんてすごい~~~!

たくさんのこりますように!

昨日デスゴールのニュースを見てびっくりしましたw

次大宮があぶないらしい・・・・w
アバター
2013/03/09 09:45
ピーチテトラGETおめでとうです^^
良かったですね~~~♪

青ガチャは私も苦戦中
もういつものことです^^;

すみません、ホーム乗っ取る浦和ですwww
アバター
2013/03/08 23:27
今夜はザッピング
WBC 女子サッカー アカデミー賞・・・

そしてニコタ。。。

青がちゃ 目玉なしです。
アバター
2013/03/08 23:11
サナミ菜漬さん
でしょ。w
アバター
2013/03/08 23:00
見慣れないアイテムや背景身につけてる方をお見かけして「あっ」てなりますよねー。
アバター
2013/03/08 19:55
さっきぃさん
そぅだね。^^
アバター
2013/03/08 18:26
今日は・・勝たなきゃね・・(@_@。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.