Nicotto Town


遠路はるばる


G・T・K

画像

いつもお世話になっているサークルさんで卒業式イベントに参加しました。
サークルさんからはまだまだ卒業しませんよっ!居座る気マンマンです!
今日はステキ皆さんに囲まれて、卒業式の風景を撮影するイベントでした。

私は卒業式っぽいアイテムを持っていなかったのでメガネと本で真面目っ子
・・・と、いうのは仮の姿で勉強のしすぎではなくゲームのしすぎでメガネ着用。
本も文学作品なのはブックカバーだけで中身は漫画という不真面目っ子でした。

学校と言って思い出すのは、やっぱり・・・

三年~B~組~~キサ八せんせぇ~~!!

はい、注目!「入」という字はですねぇ~、キサラギのようなダメ人間が
しっかり者の人にダラリともたれかかって・・・おい、こら加藤!!聞いてんのか!バカチンがぁ~!!

バカチンなのはお前だ!と逆に突っ込まれそうなバカチン教師キサ八。
女生徒からのせっかくの愛情手作りお弁当を差し入れされても冷たく突っぱねますよ!

「僕はいりましぇ~~ん!!お菓子がぁ~~好きだからぁ~~!!」

ジャ~~ン チャララ~チャララ~♪チャララララララ~♪

何度も買うよぉ~♪残さず食うよぉ~♪君が呆れてもぉぉぉぉ~♪
迷わずにぃぃぃぃ~~♪せんべぇ~~~~~ぃ♪

腐ったミカン教師キサ八は授業中の生徒の早弁を注意するどころか
自ら率先してせんべいをバリバリかじりますよ!

タイトルの「G・T・K」はグレートティーチャーキサ八ではなく、
真面目に勉学に励む生徒さん達の「拳骨で・たたき出したい・キサ八」という
熱き想いの略なのです!

はいココ!テストに出ません!ノートに赤線も引かないように。

ダンプにもひかれず、赤線もひかせないけど、大人の魅力で生徒たちは魅かれているんだよ。
な~んて一人悦に入っているので、もちろん生徒さん達からはひかれています。
かなりのドン引き具合です。

こんなブログ内容でサークルの皆さんにドン引きされませんように・・・。
ご一緒して下さった皆様に感謝です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.