Nicotto Town


ちょろちの戯言


夏のオシャレ・・・だすか・・・


どうも、御無沙汰しておりましたのちょろちです♪www

を探し求め

旅に出たが・・・恋しか見つけられなかった

悲しい男が戻ってきましたよ♪www



さてさて、本題へ~~



夏のオシャレについてですが


そうですね~~


冬だったら、コートやジャケットなど

おカネをかければいくらでも、


カッコよく着飾ることができますけどね・・・


しかし、夏は、


そういうことができませんので・・・


厳しいですよね~~


てことは!!


自分が一番 よく見える!!


もしくは、


自分が一番 自信が持てる!!


ような肉体になるというのが


もっとも大切ではないかと思いますね♪www



それが、どんな肉体であるかは


人それぞれの価値観ですので、言及は控えたいと思います♪www



追伸:

 愛については、後日書きますので

  少々お待ちくださいませ♪www

アバター
2009/07/30 23:05
ぜろちゃん♪www

普通が一番ですよ♪www
普通でいられるということは
それだけ、自分に自信があるということの

裏返しともいえますからね♪www (その逆もしかりですが・・・どんまい♪www)

愛については・・・首を長くして、お待ちくださいませ♪www
アバター
2009/07/30 23:02
ぽぷ嬢♪www

寂しかったですか!?
私も、毎日さみしかったですよ♪ (←気持ち悪いですね♪www)

これからも
引き続き色々と考えながら
頑張っていきましょうね♪www
アバター
2009/07/30 22:59
アロマロンさん♪www

恋もいいですよね♪www
時々ポッとしてしまうのは・・・

スルメを肴にしていた、日本酒が効いてきただけかと・・・
あっ、九州人だから、焼酎でしたね♪www
アバター
2009/07/30 22:57
yukimiさん♪www

そうですね~~
愛は一生かけて探し求めるものなのかも
しれませんね♪www

引き続き、頑張ります!!www

そうそう、
ブラ男っていますよね!!

見ましたよ!! 先日!! う~~、マンダム♪www
アバター
2009/07/30 22:54
Piyoさん♪www

恋は、見つけやすいですよね~~
何もしなければアレですが・・・

犬も歩けば棒にあたるというように
外に、でれば恋の一つや二つ、見つけるのは難しくはないですよね♪www

でも、どちらかというと
愛を見つけたかった・・・ちょろちでした♪www
アバター
2009/07/30 22:52
happykaoさん♪www

Tシャツは・・・丸えりでなければ、似合いますよ♪www
どうも、あの丸襟というのが、ちょっと・・・。

愛については、もうしばらくお待ちを♪
アバター
2009/07/30 22:49
まっき~さん♪www

懐かしいですか!? このタッチのブログは??www

これからは、
色々と試せるでしょうから
お互いに頑張っていきましょうね♪www
アバター
2009/07/30 11:36
おかえりなさいC⌒っ´ω`)っ
タイトルがいたってフツーでちょっと笑っちゃいましたw

愛について、待ってます!笑
アバター
2009/07/30 09:35
おかえりなさ~い。(●^o^●)
師匠が、いないとさみしかったよ~(=_=)
よかった。
お元気そうで(^O^)/
アバター
2009/07/30 04:53
お帰りなさい♪

恋・・・・恋もいいな~ドキドキしたり ちょっとした事でポッとなったりいいですよねww

最近おなかが減ると スルメをかじってますwww
アバター
2009/07/30 01:01
(´∀`)ノオカエリー♪ ( ・ω・)ノオカェリ

愛って永遠のテーマでは?
これが愛って決められないような気がします
小さい愛や深~~い愛 悲しい愛も
色々ありますので

おとこのひとでも
今はシースルー着る人もいますよね
似合えばいいのですが?
*゜・ ♪*゜・ ? *゜・ ?*゜・ ? *゜・ をつけたくなる人がいます
アバター
2009/07/30 00:23
おかえりなさいましぃ~~♪
塾長様が、お帰りと聞いて、駆けつけました~~♪
愛は、見つけるのが難しゅうございますものねぇwww
でも、恋は見つかったのですね♪(o^―^o)ニコ
それだけでも、よろしかったではないですか♪
後日の愛についてのブログ、楽しみにしておりますぅ♪
アバター
2009/07/29 23:06
ちょろちさんはTシャツがお似合いなんですよね^^!!
夏はTシャツですか?!

ちょろちさんお帰りなさい^^!!
”愛について”期待して楽しみにしています!!
アバター
2009/07/29 23:00
あ~、懐かしい(TーT)ア○ピ時代のブログだwww

見つけられなかったんですね、愛。
それでは、後日のブログを楽しみに待ってます♪w (^o^)ノシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.